ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

久々にグランドで夕方のボール遊びをしてきましたU^ェ^Uv
駐車場の閉門時間が延長されたので、他のワンズも何となく
増えて来たようなU^ェ^U・・・

ぴの・ららは集中力が続く15分~20分位がボール遊びの
時間。さっさと始めて、さっさと終わらせて帰るので
他のワンズが遊んでいても、走るスペース30mもさえあればOKなんだよね・・・
集中力が切れそうになって、ぴのが他のワンコを気にし始めたり、ららが途中で
お休みするようになったら終了~~~!!の合図にしてますよ(^_^)v

お水飲んでU^ェ^U濡れタオルで身体を拭いてU^ェ^U・・・さぁ~~帰りましょってね・・

今日もブログ用の写真を撮り忘れました(^_^;)
バッグの中には2つもコンデジを忍ばせているんだけどね~~

6時10分にマンションの駐車場で待ち合わせて、4キロ先の
グランドまで走って、15~20分遊んで、7時に駐車場に
戻って、7時過ぎに夕食。。。遊んで来ると、いつもより
ちょうど1時間。夕食時間が遅くなります(^^;)(^^;)


夕方6時過ぎまで明るければ、一日置きの日課になってるけど
誰かが調子が悪いとか、木曜日のパルシステム個配日とか
一日置きは難しいよね(@_@)
調子??ぴの・ららは絶好調みたいU^ェ^Uだよ~~
要するにぴのパパの気分次第ってとこかな???



やっと花火の話題。。。

デジイチで動画を撮るつもりが無かったんだけど、ちょっとだけスイッチオン!!

でも花火が打ち上がると、隣のトイプーちゃんがワンワン!! 何となく他のワンコの
ワンワンが聞こえてきてる(^_^;)

自分が撮ってる動画も、何処にピントを合わすの??って自問自答してて
何となく面倒くさくなって2分足らずでスイッチオフ(^_^;)(^_^;)しちゃいました・・・

動画を撮るときはちゃんとセッティングしないと、いい動画は撮れないかな??


少しですけど見てください(^_^;)(^_^;)




ブレブレになってるのは自問自答中(T_T) 



今日はこれでおしまいです。。。(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

