ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

8/8 (金)

今日は早めにグランドに行ってきました。土曜日から台風の影響で
遊べなくなりそうなので、いつもよりちょっと時間をかけて遊んできましたよ~~U^ェ^Uv

IMG_9918.jpg


IMG_9923.jpg


最近!!ぴの・ららの体調はすこぶる良さそうですU^ェ^U♪

IMG_9919.jpg


IMG_9924.jpg


IMG_9922.jpg


IMG_9925.jpg


IMG_9928.jpg


IMG_9931.jpg


IMG_9935.jpg

今日も大満足したぴの・ららでしたU^ェ^U♪♪

IMG_9943.jpg


IMG_9944.jpg


IMG_9942.jpg


IMG_9956.jpg



土・日は雨になりそうだから、今度は月曜日かなぁ~~U^ェ^Uv



では(^^)/~~~





ぴのパパブログ
     ↓





木曜日・・仕事で横浜へ・・・
DSC_0331.jpg


DSC_0329.jpg



気分転換??って言うより、今週は体調がイマイチやっと行ってきたぁ~~って感じ・・・
この後早退しちゃいました(-_-;)


金曜日。。。今日仕事を終わらせれば明日から夏休み~~なんだけ・・・
結局休んじゃいました(*_*) 一日中寝ててもしょうがないので、予約無しで医療センターまで
受診しに。。。金曜日なのでぴのパパの担当医に診てもらおう~~って。。。
レントゲン・採血・採尿と検査して循環器内科的には問題が無いと言われ、
身体が怠くても一安心(^_^;)

先生が点滴を打てば少しは楽になるかも。。。というので、身体に負担が無い
ように2時間半掛けて点滴をしてました(^_^;)
ZZZしてたので長くは感じなかったけどね~~
2014-08-08-13-59-30_photo.jpg

10時に受付を済ませ、4時過ぎにお会計終了~~ 半日も病院に居たことになってた(-_-;)


普通なら帰宅してゆっくりZZZZすればいいんだけど、
土日の天候が不安定なので、いつものグランドに
ぴの・ららを連れて行き、ボール遊びを入念にしてきましたよ~~U^ェ^U


少しだけ早寝して・・・土曜日に突入~~~~


(^^)/~~~

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

