ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

8/9 (土)

体調回復70%(^^;) 動きながら回復していくしかないかぁ~~(^^;)

ニトリ幕張でサッカーボールを買ってきた~~U^ェ^U♪
ぴのはそれほどの興味はないけど、ららはまだ若い??ので
大きなボールも大好き(*^_^*) もちろんおもちゃだけどね(^o^)

帰宅して渡したら一人で遊んでいるけど、渡しっぱなしにしてると
中味が出ちゃう(*_*)ほど激しい~~

たまにぴのが邪魔に入るけど、結局ららが支配して一人遊び。。U^ェ^U♪♪

DSC_0348.jpg


DSC_0345.jpg


DSC_0344.jpg


DSC_0343.jpg


DSC_0342.jpg


オォ~と!!案の定目を離してる隙に穴ボコが(@_@)(@_@)

DSC_0352.jpg


今日はこの辺で終了~~~~





ぴのパパブログ
   ↓


ゆっくり寝られる訳もなく(^^;)、8時前に起床~~

宿泊をキャンセルしたので、見たかった映画を3本見よう!!と・・・・
まずネット予約で時間を確認。。。。
シネマはもちろんららぽのTOHOです。

最初に予約したのはゴジラ(^-^)
2014-08-09-17-55-11_photo.jpg

久々??っていうくらい今回はパンフを買ってみました(^_^;)
パンフは高くなったけど、出来映えを考えたら昔よりOKかも・・・・

今回のゴジラはTHE AMERICANって感じだね~~(^_^)v
人間愛の中に怪獣を挟み込んでるってね(*^_^*)

10時40分上映開始・・・
DCF00028_20140810182054222.jpg


ぴのパパ・・・小学校3年の時に「南海の大決闘」と言う映画で
始めてゴジラを見たんだよね~~あれから何年??(*_*)
計算出来ないくらい大昔だな~~(-_-;)


1時前に終わって、昼食はららぽでサンドイッチを買って
食べながら移動~~そのままニトリ幕張に直行!!!

12日にソファー座椅子とテーブルセットとさよなら(^_^)/~するので
色々検討してニトリに決めました。。。
欲しかった電動リクライニング(*^_^*)と伸縮テーブルセットを
契約しましたが・・・お盆で配送が立て込んでいて、18日
月曜日になり、13日からしばらくはリンゴ箱でのテーブルに
なりそうですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

1Fでちょろちょろ買い物し、ららちゃんのおもちゃボールも買って
帰宅。。。やっと自宅でゆっくりですよ~~~

お昼がサンドイッチだけだったので、夕食は
ぴのパパ農園のバジルと作っておいたハーブオイル
を使って、パスタジェノベーゼ風なる物を初挑戦してみたけど

2014-08-09-18-18-21_photo.jpg

バジルの味は出ていたけど色味的にバジルが少なかったかな??
ミキサーかけ過ぎ(-_-;)かも~~

それと疲れたときは肉!!ららぽのロピアでお得ステーキを
買って、お腹に優しいミディアムウェルダンで頂きました(^_-)
2014-08-09-18-00-23_photo_20140810182052a37.jpg


・・・・一人で完食しないですから~~




さて明日、日曜日の予定は映画鑑賞のみです(^_^)v

おっしまい(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

