ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はぴの・ららは外に出掛ける事が出来ないので、完全休養日U^ェ^U
なので、ブログ登場もお休みですU^ェ^U



まずはパンフからスタート!!
2014-08-09-17-55-30_photo.jpg





昨日に続き今日は、るろうに剣心を見てきました(^_^)v

20140810192021156.jpg



前作、るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚にはそれほど興味も無く、ぴのママがDVDを借りたので
それを見たんだけど、面白かった~~~(^_^)vと言うので、今回は公開直後に見に行ったと
言うことです(^_^)v


今日は11時45分上映開始で14時15分終了~~~


お昼・・今日は自宅でサッサと済まそうとロピアでマグロ角煮弁当とバッテラと揚げシュウマイ
と焼き芋、夕食に煮込みを作ろうと思って、豚モツも買って帰宅しました。。。

雨の日曜日(*_*) すぐそこまで帰るのに、ららぽ周辺は大渋滞・・・なんで遠回りして
帰らなくちゃ行けないんだよ~~~って(*_*)(>_<)


煮込みも出来上がったので、煮込みと言ったらビ~~ル

201408101936567d0.jpg



煮込みを作りながらブログも作り、今日はこの辺で・・・・

(^^)/~~~




おまけ・・・・

ロペファンのおばちゃん・・・(^_^;)
20140810190841085.jpg
子ども達の記念撮影の間にちゃっかり写してみました(^_^;)(^_^;)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

観た~い

観に行ったんですね(*^^*)

私は前作も観てるので、絶対に観に行きたいです。
昔、アニメも観てましたしね(*^^*)

動きがいいよ~~

康チャンへ・・コメントありがとう♪~ ワンコはみんな元気ですか~U^ェ^Uv

アニメの実写版ってガッカリするのが多いけど、
今作品もるろうはよっかたよ~~(^_^)v
サプライズゲストが登場!!!

今月、来月と連作なので、絶対にお奨めかな~~(^_-)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

