ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんにちは(*^ー^)ノ♪

台風の暴風域が通り過ぎた船橋南方地区なんだけど、
未だに海面は白波小僧が暴れていますm(。≧Д≦。)m

20140811124231849.jpg


本日出掛ける予定がないので、玄関にも行っていません(^_^;)


昨晩は豪雨!Σ(×_×;)!???って感じるくらいの14階だったけど、
朝になったら、植木の水やりはやってあげないとね~~(*^^*)


ミニ薔薇は次から次に咲いてくるので、ある程度咲いたら剪定。。

時間もあるし(^_^;)、ちょっとワンコ写真をとってみましたU^ェ^U♪p
ぴの・ららは右手を前に出すモデル座りU^ェ^U♪なんちゃって・・・・

2014081112423574b.jpg


2014081112423306f.jpg


薔薇の花も美味しく食べちゃいそうなぴのU^ェ^U♪

2014081112472659c.jpg



2014081112423223e.jpg


では・・・午後も撮り溜めたビデオでも見ながらの~~んびり過ごします(^_^)v


まだ風強し!Σ(×_×;)!



おしまい\(^o^)/(⌒0⌒)/~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

