ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

未だにビュービューと風が吹いてます
植木鉢を避難させなくてはいけないんだけど(-_-;)

今日は玄関まで行かないと思っていたのに(^_^;)ぴの・ららが
2日間も走っていないし、先週孫っちが来た時に借りたDVDも
返却しに行かなくちゃいし・・・・(@_@)
出掛けない日は髭も髪の毛も無精おやじ状態なので、
まぁ~~誰にも会うこともないのでそのまま出発(^_^;)


それほど暑くなかったので4時半過ぎにグランドに行って
ボール遊びU^ェ^Uv

始める前にどれほどぴのがうるさいか動画を撮ってみました。。。
防風林もざわざわ揺れてる~~




それと走る動画もちょこっとU^ェ^U♪




いつもの画像・・・
20140811195621dd0.jpg

今日も元気いっぱいですU^ェ^Uv
20140811195544fa4.jpg


2014081119555012a.jpg


おやつをあげると早くボールを放してしまう らら(^^;)
20140811195547d5c.jpg


20140811195549cec.jpg


201408111956202f7.jpg


終了~~~U^ェ^U♪
2014081119562429f.jpg



この後幕張のGEOで1本DVDを返して帰路へ・・・・



ではU^ェ^U/~~




ちょっとだけぴのパパブログ
最近何だかお芋が無性に食べたくて(^_^;)
昨日ロピアで売っていた焼き芋

今日はDVDを返し、帰宅途中にあるマルエツに寄って
お芋を買い、夕食はお芋ご飯にしました(^_^)v

201408112003086d4.jpg


夏バテには サツマイモかぁ~~~(^_^;)

でも・・・カリウムが多いのでほどほどなんです(-_-;)



さて!!明日は朝から活動日です(^_^)v

3時過ぎまでゆ~~くりしていたけど、
貧乏性のぴのパパは動いていた方が身体にいいのかな??



おしまい(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

