ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう20年近くも通っています(^_^)v

20140812211453b1e.jpg



8月10日。今夏の梨販売が始まり、今日買いに行ってきました(^o^)

20140812211451ba0.jpg

我が家は箱買いではなくて袋入りを買ってます

20140812211454d8b.jpg

今年の走り 幸水は一袋7つ入りで700円・・・

20140812211448cbe.jpg

白袋はおまけで小粒が入ってます(^O^)

20140812211450959.jpg
これでもおまけです。。。今年は豊作かな??不作の年はおまけも少ないのでね~~(^_^;)

幸水~豊水~かおり~新高まで1ヶ月近くは夏のフルーツは梨が続きます・・・・


では(^^)/~~~



ちょっと続き・・・・


フルーツ狩り好きのぴのパパは梨狩りには行かないですよ(^_^;) 
確実に甘い梨を食べたいしね~~


梨の季節が終わる9月中旬には巨峰狩りに行く予定ですよ~~
IMG_0648.jpg
去年は9月28日に思い付きで行ったので、シーズン的には最終週でした(^^;)



さて!!13日は5時半起き(@_@)(^_^;)

片品村まで夏野菜タップリのピザを食べに行ってきます
P1010021_2014081223320818d.jpg


ぴの・ららは丸沼で一泳ぎさせたいけど、水温が低かったら
水浴びかな~~U^ェ^Uv



(^_^)/~


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

