ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

高速は大渋滞中なので白岡菖蒲ICから一般道へ・・・・
6時に出発したのは渋滞を想定してたからね~~(^_^;)


ぴの・ららの最初のトイレ休憩は夏になると最高気温でおなじみの館林のちょっと先
コラージュ8
用水路で一泳ぎ??ららはじ~~っと流れを見てましたよ・・・U^ェ^U


みのりに行き、その後に丸沼で泳ごうと思ったけど、水温が天候不順で低そうなので
(晴れの日でも高地なので水温は低いけど・・) みのりに行く途中で川遊び~~U^ェ^Uv
片品川支流の利根川です。(あの利根川では無いけど片品川は利根川の支流なので
いつかは本流と合流するんだけどね・・・)
コラージュ2
前日までの雨で水は少し濁っているけど、水量は少なかったです。。。


水温は丸沼より高いけど、ずーっと浸かってるには冷たいほうかな??
ボール遊びをして運動不足を解消したけど、ブルブル震え始めたので
集中力が途切れたところで終了しました。。。
コラージュ


流されてもロングリードなので大丈夫なんだけど、ららはそれがうっとうしいかな・・・
もし流されても自力で石にしがみつくだろうけど、ロングリードは保険だしね。。。
縮小サイズ1



コラージュ1


ららはもうちょっと泳ぎたかったかもU^ェ^U・・・
IMG_0026.jpg




12時半にみのりに到着。。。昼食を済ませてから野菜収穫だけしようと思ったけど、
ママさんが今年はブルーベリーが大豊作だから♪♪って言われたので。。。
埼玉でブルーベリー狩りは済ませたからって言えないし(^^;)(-_-;)
3年前まではブルーベリーオーナー制を申し込んでいたもんでね(^_^;)

みのりは低木なんです。。他に収穫している人がいなければ放牧OK!!
コラージュ3
拾いクセのあるワンコは???木の下には落ちたブルーベリーがあるので・・・
ぴのはちょっとしてるかも(^_^;)


成ってる実はガブリ!!とはしないぴの・ららU^ェ^U 食べ方判らないのかも~~(^_^;)
コラージュ4


縮小サイズ2




今日は水・陸と運動をたくさんしたので大満足な一日だったね~~U^ェ^U♪♪♪




では(^^)/~~~


15日はトリミングですU^ェ^U・・・




ぴのパパブログは明日クリックしてくださいm(_ _)m
        ↓
  遅れましたm(_ _)m凄く長くなって
  しまいました。。。
        ↓



朝6時に出発して帰宅したのが0時過ぎ・・・・
帰省渋滞を避けながらのドライブだったので、
結構時間掛かったけどね~~~(^_^;)

急ぎ旅ではないし、あっちこっち寄りながら
したしね。。。

12時半到着。。。。2006年からお邪魔してるので今年で9年目
・・だけど行けなかった年が2年。。。夏秋などダブっている年も
あるので回数的には10回くらいなぁ~~~
コラージュ2 (2)


予約をしないでみのりに行ったので、
野菜収穫をしてから、ランチかなぁ~~って
思っていたんだけど、到着した時間が良かったのか(^-^)
すんなり座れてご注文~~~

201481.jpg

二人なのでこのボリュームでちょうどでした。。。。

お土産の米粉パンを買い、ブルーベリー狩りをした後に
野菜収穫を始めました。。。ブルーベリーは豊作だったけど
たくさん収穫しても冷蔵庫に入らないと言うので1kg弱で終了~~

野菜はズッキーニ、なす、モロッコインゲン、トマト、
トウモロコシは作付けの場所が遠かったので、
事前収穫品をGET(^_^)v
ほぼ毎年行ってるのは、ピザを食べに行くのもあるけど、
夏野菜の美味しさが魅力なのかもね~~
コラージュ1 (2)


2時過ぎにはみのりを出発し、次は沼田市にあるなめこセンターへ(^_^)v

なめこが目当てではなくて、自家製みそを買いたくてね~~(*^_^*)
素朴で昔食べた味って・・なめこ汁が振る舞ってくれるので、
寒くなった時期に行くとなめこ汁の暖かさが嬉しいですよ~~

味噌が目的なんだけど(^_^;)(^_^;)なめこ等々買ってました(^O^)

コラージュ5

ミニトマトが安く売っていたので、赤城産アカシア蜂蜜も買い、
蜂蜜漬けに挑戦!!!
こんな感じで作ってみました。。。湯むきが大変だけどね(^^;)
2014081622211502c.jpg


大粒ニンニクはガーリック&バジルオイルの材料です。。。
ピクルスにバジルを収穫したので、只今生育中~~~

なめこはナメコおろしが好きです。。。もちろんナメコ汁もね


さて次の目的地に行きますかぁ~~~時間も時間だし
目指すはぴのパパお気に入り温泉
前橋IC近くの天神の湯

6時に到着して、ぴの・ららのチッコタイムと
夕食を済ませてから6時半入店・・・・


最近、仕事で群馬に行かなくなったので、ポイントカードも
やっと3枚目に突入しました(^^;)(^^;)
4枚目は無いかもね~~(-_-;)

20140816223424239.jpg


ぴのママは温泉がそれほど好きではないので、1時間後にロビーで待ち合わせ(-_-;)
短い!!!けど・・・


高崎・前橋はイタリアンの美味しいお店がたくさんあるんだけど
夕食は・・・・・餃子のリクエスト~~
天神の湯からすぐそこにある、餃子の王将で夕食を済ませました(^_^;)

コラージュ7


前橋インターも近いし、帰りは高速~~~(^_^)v
何と!!8時過ぎなのに渋滞30キロ近くもある(-_-;)

明日も休みだし(^_^;)(^_^;) 一般道を走ってのんびり。。。
一休みの回数も4~5回取ったしね・・(-_-)ZZZ

大宮から首都高に入り、駐車場に着いたのが0時・・・・・

荷物が多い。。。。(^_^;)(^_^;)


ついでに追加ブログ。。。。

14日。。。。。
ほぼZZZZタイムで夕方5時過ぎにコーヒー豆を買いに、ららぽKARDIへ。。。
前回同様、マンダリンフレンチお豆で200g
最近やたら行ってるロピアにまた行っちゃいましたよ(^_^;)

朝食用に塩トンカツ等々(^_^;)(^_^;)ここの塩トンカツと揚げシュウマイ
はお奨め~~~

ピザ用にピザソースとチーズとパイ生地も忘れずに(^_-)


夏野菜ピザぴのパパ風を作って食べました~~~(*^_^*)

201408162249408bb.jpg




長くて、纏まりがないのはご愛敬と言うことで(^^;)(^^;)


(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

