ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お時間に余裕のある方限定~~(^_^;)


今夏2回目の川泳ぎ&ブルーベリー


内容はぴのパパブログで嫌になるほど長いです。。。。


・・・・・・・・・↓↓ 以下 ついでにぴのパパブログです・・・・・・・・・・・


15日・金曜日。。。

15日は孫っちが遊びに来て、夕食を作ったりして何となく時間が過ぎちゃった。。
休みに台所に立つ回数が増えてるぴのパパ(^^;)手抜きが多いけどね~~

10時過ぎには久々に菜々の湯へ。。。夜10時半過ぎに入店したけど
さすが夏休み(-_-;) この時間でも混雑・・・・・でも炭酸泉にしっかり
20分x2 浸かって来ましたよ~~ 入店~退出まで1時間20分。。
風呂上がりに楽しみしてる氷イチゴ なんだけど
混雑しててcafeの席が空いていなかったので、牛乳だけ~~~(T_T)

炭酸泉に入ると寝付き良くなるんだよね~~ZZZ


16日・土曜日

ずーっと気になっていたベランダの掃除。。。
ぴのママは娘と出かけたので、一人ガンバ!(^^)!!(^^)!
床のブラシ掛け、壁の汚れ落とし、ついでに鉢植えイチゴの
植え替えも。。。


夏休み最終日の17日は又(^_^;)(^_^;) 菜々の湯に行って
Stone spa入ってこよう~~日曜日は朝風呂を予定~~



では(^^)/~~~



ぴのパパだけでは面白くないので・・・・U^ェ^U
    ↓



23時のぴの・ららですU^ェ^U♪♪

20140817001744586.jpg


2014081700174275e.jpg


20140817001740c2a.jpg


20140817001741e48.jpg



今日は一歩も外に出なかったので、家の中で大きいボール遊びをちょこっとだけ~~



では(-_-)zzzzz


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

