ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨夜は借りていたDVDの返却日だったけど、2本だけ見鑑賞(^^;)


8時から見始め、11時に前に見終わり返却に行くついでに、今日は散歩もしていないぴの&ららを11時過ぎのボール遊びに(^^;)(^^;)

洋服を着ていないららが真っ黒に汚れてしまい帰宅してから、お風呂に入れ、白さが戻ったのが12時過ぎ(-_-;)・・・・就寝したのが1時過ぎだったかなぁ~~


 


 

寝不足な土曜日。目覚ましは6時半にセットしたけど、不思議と鳴る前に起きるぴのパパ(^_^)v 今日はちょっとだけ仕事だったのです・・・


 

ちょっと仕事も予定通り終わらせ、9時半前には自宅近くのクリニックにへ・・・

痛み止めを処方してもうらおうと行ったら・・・ 診察前の時間なのに混んでる

(-_-;)(-_-;)  親子連れがたくさんいました(@_@)(@_@)


 

診察が終わり、近くの薬局で薬を受け取ったのが11時半・・・・


 

帰宅して12時半まで昼寝~~~~(-_-)zzzzz


 


 

長い前置きは自分用の記録でしたm(_ _)m


 

本来なら今日は午前中の用事を終わらせてから、高崎の治療院に行こうと考えていたけど、疲れも溜まっていたし、新しい処を探すことに・・・・・ 就寝が1時を過ぎたのはあれこれと検索していたんだよね~(^_^;)


 

仕事が終わってから、予約の電話。。。。2時からの予約が取れたので

昼寝の後、2ワンコを留守番させ出発。。。。


 

そう!!!1時間くらいで行ける所に気になる整体院がありました。

今回は治療院ではなく整体院。。。。


 

千葉県の県庁所在地、千葉市中央区まで。土曜日だった割りには早く到着したので、何十年か振りに個人経営の喫茶店でコーヒーを(^_^)

ここにはぴのパパの好きな苦めのマンデリンがあり、カボチャプリンとのセットを注文(*^_^*) でも~~カボチャはカリウム値が高いので

半分以上は(*_*)(>_<)ぴのママへ・・・・


 


 

ちょっと興味を引くようなネーミングの整体院(*^_^*)

初診は問診込みでも1時間掛からないとの事だったのに、お会計を済ませ車に乗ったのが3時半(駐車場は2軒どなり) かなり悪かったみたい(T_T)


 

次回は23日日曜日に予約しました。 高崎市から千葉市になるかな??????


 

長時間留守番をさせてるとヒステリーを起こす、ららなので5時前に帰宅。途中お酒の量販店でぴのパパ用のマグカップを買ってました。 もちろん

「糖質ゼロ」、「糖質オフ」、「カロリーオフ」、「プリン体オフ]

系発泡酒です(^_^;)  酎ハイ缶も・・・系です(^_^;)


 

いつもコンデジを持ち歩いているのに、本日撮った画像は、美浜大橋から強風の東京湾に沈む太陽だけでした。。。。ショッキング(^_^;)


 

イメージ 1



 


 

ズームにしたら・・・

イメージ 2



 


遠くにスカイツリー (判るかな?

イメージ 3



 


 

ズ~~ムアップ


イメージ 4




 


 

日曜日はPlanlessです(^_^)


 


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^_^)/~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

