ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

夏休み(⌒0⌒)やっと終わり日曜日はラストスパート的な一日でした。。。(^_^;)

って、ぴのパパの話題は後回しにします(^_^;)

土曜日に3時間近く掛けてベランダ周りをデッキブラシで
暑い中ゴシゴシ
ついでに鉢植えのハーブとイチゴを植え替えし
ずーっと気になっていたのでやっとスッキリ(^_^)v
ぴのにとってはビチョビチョになってるベランダで
日向ぼっこが出来なかったので・・・・


日曜日はベランダで日向ぼっこをしてますU^ェ^U
10分位なんだけど、炎天下でも平気なんだよね~~
気持ちいいのかな??でもららはしないんだよね~~
毛色に関係あるの??

201408172230374cb.jpg


20140817223036180.jpg

向きを変えながらまんべんなく日光浴してますよU^ェ^U

2014081722303285f.jpg


炎天下で何を見て何を考えているんでしょうね~U^ェ^U

もちろん窓は閉めているので、日向ぼっこに満足すると
窓の前で開けてくれ~~のサイン

だからぴのが外に居るときは、お付きがぴのを見てないとね~~(^_^;)

少しくらい見落としても(^_^;)、南向きの日光は植木鉢までしか
伸びないので日陰に入ってれ大丈夫かな(^^;)
ベンジャミンとガジュマルは夏の間はいつも日陰に
置いあるのでそれが避難場所のライン??。。



2時から出掛けたので、ぴの・ららはお留守番U^ェ^U・・・

帰宅したのが6時過ぎで、ボール遊びの支度をしてすぐにグランドに直行~~
立秋を過ぎた辺りから夕方のなるのが早くなってきてるから
グズグズしてると暗くなっちゃうもんね
グランドに着いたのが6時半・・・・

昨日遊んでいないので、ぴの・ららは車の中でも大騒ぎ!!!


夕暮れのコンデジでは走る姿が上手く撮れないので(^^;)(-_-;)
静止画像の2枚だけ(^_^;)(^_^;)

20140817222948498.jpg


20140817222946459.jpg


6時半過ぎだとまだこのくらいの明るさ・・・
20140817222945b82.jpg



薄暗くなるまで遊んで終了~~~(^_^)v



夏休み期間中はドライブしたし、泳いだし、新鮮なフルーツ&野菜も食べたし
しっかり走ったし、スッキリカットしたし、満足したかな~~??U^ェ^Uv




では(^o^)/~~





ぴのぱぱの目一杯な日曜日ブログ・・・長いです(-_-;)
   ↓



文章構成等々(^^;) 間違えがあってもスルーしてください




朝8時前起床~~~

13日に天神の湯に行ったけど、〆はやっぱり
菜々の湯だね(^_^)v それも今日は朝風呂へ・・・・

20140817223037062.jpg

9時開店で駐車場に着いたのが9時半なのに結構な先客(-_-;)の数・・・・

最初の1時間はStone Spaと決めていたので、気持ちいい汗流しました(^_^)v
熱い・冷たいの繰り返しで1時間。。。
その後炭酸泉に入って、これから汗をかくのにしっかりシャンプーして
サッパリ気分で最後のお楽しみ(*^_^*)

前回想定外の混雑で口に出来なかった(T_T)・・・

20140817223110449.jpg
氷イチゴ(*^_^*)


帰宅したのは12時を廻ってました~~(^_^;)
お昼を食べて、少し横になってzzzz
 
3時に映画の予約をしてたので、その前にIKEAで買い物が
あるというので2時には出発。。。。やっぱり慌ただしい(@_@)
事前に下調べしてあったらしく、30分経たずにIKEAを後にして
ららぽのTOHOシネマへ・・・・

受付機でチケットを受け取って。。。。館内へ
今夏3本予定してた最後は

2014081722303198f.jpg


002_20140817221849612.jpg
カタログより・・・・


165分の映画(エンドロールを見てないので150分??)で3D
だったので、ぴのパパは目が痛くなっちゃって(^^;)、たまに
目を休ませてましたよ~~(^^;) なんだかチカチカしちゃって・・・・


終了時間より早めに退出したので、またまたロピアで夕食買って
6時過ぎに帰宅~~~

ぴの・ららのボール遊びから帰宅して、やっと夕食(*^_^*)
って言っても、最近ぴのパパがお気に入りになってる
マグロ角煮弁当なんだけどね・・・・
夏休み最後の晩餐はお弁当~~~~(^^;)(^^;)

帰宅後てっとり早く食べられるし、これ美味しいしって(^_^)v
本当はお寿司にしたっかたけど(-_-;)・・・・

冷蔵庫にポツンと残っていた
20140817222950aab.jpg

一日中動き回っていたので、350mlで酔いが早かった~~

1時間位夕寝して(^_^;)、月曜日の粗大ゴミに出す、椅子とソファ座椅子を粗大ゴミ
置き場に持って行き、ガランとしたリビングをパチリ

20140817222944ba3.jpg
ぴの・ららの遊び場に変身(^^;)(^^;)


大きいテーブルも不要になったし、ソファ座椅子はチッコ臭くなってきたしね・・・
処分処分!!

ニトリからお値段以上(^^;)が月曜日配達されるので、日曜日のこの時間だけ
ガラ~~~ン。。。。


少し横道に逸れます(^_^;)(^_^;)


月曜日の6時前に業者さんが来て7時に組み立てが完了。。。
ぴのパパが帰宅したときは組み立ての真っ最中~~~
IKEAのテーブル(テレビ台だけど)も並べたら

20140818222345df5.jpg

電動ソファがルビングではデカ過ぎ~~って(*_*)
テーブルに座るとテレビが見えない(-_-;)のが計算外。。。

ソファもぴの・ららが乗っても安心な高さをずーっと探していたんだけど
、ソファを低いのを買っても、ぴのパパのベッドの高さ50cmを
飛び乗ったり、飛び降りたりしてるぴの・ららなので、
好きな所ならしょうがないかぁ~~って妥協しちゃいました。。。

高い場所が落ち着くの??? 

ダックスには良くないと思うのですが・・・・(>_<)

今はららが寛いでますU^ェ^U
2014081823313434d.jpg

ソファの高さは44cmでベッドより低いです(^_^;)



横道から戻ってきました


8日金曜日も体調がイマイチだったので
夏休みは10連休になってました。。。

今度の週末はお給料日前なので、
ぴの・ららのボール遊びに出掛けるくらいでしょうかね~~~


金曜日まで伝書鳩生活になるので、ブログアップは
ネタ次第と言うことで(^_^;)(^_^;)


(^_^)/~















  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

