ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

毎日暑いですね~~(´д`|||)

今週は電車通勤にしたので、新浦安から自転車で会社まで
行き(市営駐輪場借りてます)、着いたとたん流れる流れる!Σ(×_×;)!汗・・・

でも秘策があるので、10分あれば汗ひくよ~~~(〃^ー^〃)

って、こんな事はどうでもいいですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)


伝書鳩生活にブログネタはないかな~って思っていたら(〃^ー^〃)
先週注文してた物が届きました\(^o^)/


201408202218583fe.jpg


BSを見てたら、辰巳琢郎さんがCMしてて効きそうだな~~と直感!!!

2014082022185776d.jpg


これ見たら納得(^_^;)(〃^ー^〃)

201408202218555b8.jpg


すぐに飲めるんだけど、24時間経つと水素が飽和状態になるので
高い濃度で飲めるみたいです。。。。

201408202342067ce.jpg


冷蔵庫で冷やして明日飲もうと思ったけど・・・・まずはお試しあれ!!と言うことで!(^^)!
30秒間ペットボトルをマッハで振って出来上がり~~~
500mlを振ってる時間が健康にいいかも(^_^;) 

水素が溶けてるぞ~~感ありますよ(^_^)v 振る前からペットボトルはパンパン!!!

まずは29日の定期診察日まで1週間ちょいにどんな変化があるでしょ???(^_^)v

これ関節疾患にも効くので、ぴのパパが実験台になって
効果が出たら、ぴの・ららにも飲ませてみますU^ェ^U
もちろんワンコに飲ませてもOKなのでねU^ェ^U♪


ぴの・ららは昨夕走ったので、今日はお散歩だけ・・・・
夕方散歩なので駅まで伝書鳩を向かえに来ますU^ェ^U♪♪


では水素水飲んでZZZします(^_^;)

(^^)/~~~


    ↓↓

(>_<)(>_<)(@_@) 電車の中で気がついた(?_?)
携帯ケースに入れてベルトに付けたはずの携帯ケースが無い!!
会社に忘れた??どこかで落としちゃった??
会社は誰も居ないので連絡取れないし、とりあえずDOCOMOに
電話をして一時中断とお財布携帯の停止手続きしました(-_-;)

付けたつもりで会社に忘れているかもね~~
万が一の為に手続きだけはしておかないと!!!

携帯を落とした事あるしね・・・

(^_^)/~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

