ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

朝から降りそうで降らない??微妙な天気

以前から約束してた義祖母のお墓参りに行く日です。。。
場所は京葉線でも行ける上総一ノ宮・・・
大雨なら中止なんだけど、大丈夫そうなので10時過ぎに出発です。。。

お墓に行く途中にすいらんがあるので、走らせる事はせず、
たぶんこんな天気だから貸し切りプール出来るかな~~??って
予約無しで行ってみましたU^ェ^U 12時チョイ前到着・・・
すいらんに着いた時に雨が降ってきたぁ~~~(>_<)(>_<)
けど、泳ぐには関係ないね(^_^;)

IMG_0067.jpg


12時~13時の貸し切りが取れたので1時間だけど
水遊びタイムですU^ェ^Uv
IMG_0068.jpg


画像だけ連貼りですm(_ _)m

IMG_0069.jpg


IMG_0070.jpg


IMG_0071.jpg

IMG_0072.jpg


IMG_0073.jpg


IMG_0074.jpg


IMG_0075.jpg


IMG_0079.jpg


IMG_0080.jpg


IMG_0081.jpg


IMG_0086.jpg


IMG_0087.jpg


IMG_0088.jpg


IMG_0089.jpg


プールは久々で今年も川泳ぎばかりなので、地面と水面とのわずかな段差が
怖くて飛び込まなくなったかもなぁ~~U^ェ^U

まぁ~~2匹ともライフジャケットを付けずにちゃんと泳げるので
飛び込みは、ぴのパパが手助けしてあげました(^_^;)(^_^)v
余計なお世話!!だと思っているかもね~~U^ェ^U

動画ですU^ェ^U。。。








では(^^)/~~~




この後はぴのパパブログです(^_^;)
↓↓↓



最後に見たのはいつ??っていうくらい見なくなった
カタツムリをお墓参りで発見!!!
雨上がりで出てきたのかな~~(-_-;) 
とてもきれいな形と色してました。。。

IMG_0090_201409060025257b8.jpg


IMG_0091_20140906002526c64.jpg


IMG_0092.jpg





やっと買えたぁ~~~(*^_^*)
千葉市の整体に行くときは、日曜日ばかりなので
お店はいつも定休日(*_*)
お墓参りに行ったのは土曜日なので必ず寄るぞ~~!!

IMG_0065.jpg

知ってますか??このお店(^_^;)


豆大福が名物なんです(^_^)v

IMG_0066_20140906002524de0.jpg


緑色は季節限定の枝豆水ようかん(^o^)

最近は頻繁に豆大福を食べてますが、やっぱり老舗は違いますね~~(^_^)v

新幕張イオンのなごみの米屋に売ってる、塩豆大福の方がぴのパパは好きかな~~(^^;)

でも米屋は栗蒸し羊羹がごひいきですでも、(^_-)

千葉県内でちょろちょろするのもいいけど(^_^;)
群林堂行ってみたいです(^_^)v 


誰か行ったことありませんか??


(^_^)/~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

