ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴのパパブログだけです(^_^;)

日曜日は8月3日に行った千葉市の整体で全身調整をしてきました(^_^)v

これで明日から向かえる9月もどうにか頑張れそうかなぁ~~!(^^)!!(^^)!
9月は祭日が2日間あるので20日出勤だしね(^_-)

整体が終わりいつも駐車してる千葉市の施設「きぼ~る」で、
今日は興味あるキャンペーンが開催されていたので、
参加してみました(^-^)

薬物乱用防止キャンペーン “ひとつの命を大切に~ と言うタイトル。。。

各ブースの中でぴのパパが食い付いたのが(^^;)(^^;)
スキンチェック、骨密度測定、血管年齢測定の3種類。
骨密度は船橋市でも実施してるので止めました。。
数値は年齢相応と判ってるしね~~(^_^;)

さて最初にスキンチェック。
担当した方が56歳の男性としては、標準の数値は良いことで
普通は乾燥肌になってくるので、このままスキンケアしてください。
と合格点(^_^)v 
100P上限で70Pだしね~~
201408312113148eb.jpg


血管年齢はちょっと自信がなく、検査用紙がプリントアウトされて
担当の方が見た時!!まさにビックリ!!!
やっぱり血管はお爺さんかぁ~~と。。。。(-_-;)
思いきや(^_^)v(^_^)v
2014083121131240f.jpg

26歳だったんだよね~~(^O^) 普通なら機械の故障??って思いがちに
なるけど、ぴのパパの前に検査してた57歳男性が(-_-;)、イマイチ納得できず
再検査を要求してて(*_*)、結果は同じだったんだよね。。。

それほどの狂いは無いな!!と、26歳血管年齢を受け入れましたよ(*^_^*)



スキンチェックで小学生の女の子が40Pで、カサカサお肌になっているので、
お母さんが担当者と話をしていたし、血管年齢が納得出来ないからと
場所もわきまえず、再チェックするおじさんもいるし・・・・・

ぴのパパみたいに普段の生活に気をつけてほしいですよね~~(^_^)v
なんてね(^_-)・・・・・


日曜日のぴの・ららは一歩も外に出なかったので話題無しにしますね~~U^ェ^U


では(^^)/~~~


おやすみなさいzzzz
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

