ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

9月になっての初ブログ(^_^;) 
1日月曜日からもう5日過ぎちゃっていますね~~(@_@)
ぴのパパブログ続編も梨のつぶて状態ですm(_ _)m


涼しくなってきたので、ぴの・ららのボール遊びも
一段と熱が入ってきましたよU^ェ^U

ららのナメナメ癖が完全に止めていないので、
良くはなっているけど完治は遅れていますね~~(*_*)


朝晩はすっかり秋を感じさせるようになってきましたが、今日は夜になってもプチサマーっていう
夜ですね(@_@)。。。

ボール遊びの時間も一昨日から夜のボール遊びに変えましたU^ェ^U

夕方だとぴの・ららはご飯前のボール遊びなので、集中力が欠けてくると
ヤギになってくるんだけど、夜は食後4時間も経っているので、
いい感じに走れるんだろうね~~U^ェ^U
夕方よりより元気なので走る距離は長くなっているような・・・・

出掛ける時間はワンコ散歩としてはかなり遅い21時過ぎ(^_^;)

何故??まぁ~~何回もここでの走りをご披露してるから判るとは思いますよね(^_^;)

20140905222247631.jpg


20140905222245373.jpg

コストコは20時まで営業だし、イオンも21時を過ぎると平日は人影もまばらだし・・・
というのでこんな時間からなんです。。。夜もぐっすりZZZ出来てるようだしU^ェ^U


コンデジでは走る姿は写せないけど、静止画像なら大丈夫かな(^_^;)

20140905222215a1b.jpg


20140905222218c97.jpg


201409052222170d1.jpg


20140905222212a6e.jpg


2014090522221401b.jpg


この時間はマリンスタジアムでは試合が終わり、勝利インタビューが盛り上がって
いたのでマリーンズが勝利♪♪~~(^_^)v


公園の東側ではテント設営が終わってました。。。
週末のイベントが焼きサンマの無料配布らしいです(^o^)


一昨日はボール遊びが終わった後、超久々に目の前のスタバに行き
ホットショート!!  今日も行こうと思ったけど、週末はぴのパパコーヒー
があるのでガマンガマンだね(^_^;)


ぴの・ららの週末・・・・

土曜日は先週お墓参りの帰りに寄ったぶどう園の種なし巨峰が美味しかったので
2週続けて伺います(*^_^*) 

DSC_0073.jpg


今回は15時に予約をしてブドウ狩り(^_^)v
雨でもOK ワンコもOK でもワンコはブドウ××  
超ちょこ~~とならぴの・ららはOK


すいらんプールは貸し切りの時間帯が合わないので無理(*_*)
たぶん寄ってはみるけどね~~U^ェ^Uv


日曜日は午後からぴのパパの仕事に同行~~~(^_^;)
ちょいと茨城までドライブ仕事なんだけど・・・・U^ェ^Uv


そうそう(^_-) 先週すいらんプールでぴのパパが飛び込みにこだわっていたのは・・・・

20140905222248922.jpg

こういう事が出来るワンコだったからね~~(^_^;)(^_^;)



秋のフルーツ狩りを楽しんできますU^ェ^U♪♪

では(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは♪
ららちゃんの足の具合はどうですか?
舐めちゃうと治りが悪いでしょう~。
わが家のループもずいぶん前、なめなめしちゃって
肉球まわりが赤くなって苦労しましたよ。

昨日から暑いですよねー!
夏復活ってくらいでぐったり(笑)
ふたりとも夜でも笑顔バッチリですねー!
なんだか楽しそうなお顔が羨ましい!
そしてそして、最後のぴのちゃんの写真が
カッコよすぎてたまらないです♪
タイミングバッチリの写真だし、そういうの出来ちゃうぴのちゃんも
すっごいカッコいいわ~!

こんにちは・・・

ルチュリママさん・・・コメントありがとうございます♪

ららのナメナメ癖ですが、一昨日は夜のボール遊び、昨日は一日中ドライブだったので、お疲れモードがナメナメまで神経が廻らないのような感じです
(^^;)(^^;)
ぴのにはない、不安分離のところがあるので、動き回っている行動を取っていれば大丈夫なの??って自己判断してます。。 足の具合も良い方向に向かっていますU^ェ^U
お心遣いありがとうございます。。

9月って例年はまだ暑い日が続いていましたよね~~ぴのぱぱ(^^;)今年は暑さにちょっと弱くなっているので、早く寒くなってくれたらなぁ~~って思うようになってます(^^;)

ぴのU^ェ^U 若い頃は何でも出来るワンコでしたが寄る年波には勝てなくなってきたようです。。。。怖い物知らずで育ててきたんだけどね~~U^ェ^U

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

