ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今朝、R357市川市で発生した事故に遭遇。。。

下り線だったけど、上り線も影響が出て、遅刻しちゃうかも!Σ( ̄□ ̄;)

どうにか間に合ったけどね(^_^;)



運転中の撮影・・・・危険ですのでやめましょうね。。。

20140908232623cbc.jpg


201409082326250f7.jpg


2014090823262621a.jpg


20140908232627080.jpg


この事故で9時間半近くも橋の上が通行止め。。。

ぴのパパが帰る時間には通行止めが解除になったけど、

これほどの大渋滞は311以来かもね!Σ( ̄□ ̄;)


急がば回れ。。。しかないかぁ~~~(´д`|||)

浦安から葛西インターまで行き、谷津船橋インターまで

高速で来ちゃいました(^_^;)



高速から事故現場を見たけど、3車線が1車線にして

緊急工事をしてました。。

一般道を走ったら何時に帰宅出来る???

高速派のぴのパパは6時半に駐車場に到着。。。

でも、5時半に退社して、浦安市内を抜け出すのに

40分も掛かってたんだよね!Σ(×_×;)!


こんな大惨事になるとは驚き!!!だよ~~~~



では(^o^)/~~







  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

