ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴの・ららのお出掛けはぴのパパの買い物でお供をした日曜日だけ(-_-;)

それにボール遊びだけ~~U^ェ^U

金曜日の夜にボール遊びをしたので、いい感じで遊べたけどねU^ェ^Uv

ここは毎度おなじみの場所(^^;) 白井市運動公園ですU^ェ^Uv

20140915231127dd4.jpg


コスモスの時期なのでどこかへ行きたかったけどね(T_T)・・・・


運動公園の駐車場にちょこっと咲いていたので
2014091512104584f.jpg


ぴの・ららは今日も元気でボール遊びできましたよ~~U^ェ^U♪♪

20140915121047872.jpg
ピンぼけなので、走ってる姿だけ見てね(^_^;)


2014091512104832a.jpg


201409151210496f0.jpg


201409151211348c8.jpg


20140915121133fb6.jpg



幸せ一杯の笑み(*^_^*)


ボール遊びはやっぱり明るい方がいいよね~~!(^^)!


では・・また(^^)/~~~








ぴのパパブログは
  ↓↓↓



3連休♪♪どう過ごされましたかぁ~~??

ぴのパパは何もしないつもりで3連休に突入!!!

少し風邪気味??かなぁ~~って、菜々の湯もPASS(*_*)(T_T)

ずーっと家に居てもぴのU^ェ^U らら U^ェ^Uは納得する訳ないので

日曜日はボールを買いにちょっとドライブ(^_^;)・・・・・

定期的に交換してボールの在庫が無くなってきたもんでねU^ェ^Uv

JFAの大会が開催されている、茨城県・つくば市のくきざきドッグスポーツ広場まで(^_^)v・・・・

トライアルボールを買いにね

JFAの参加はかなりご無沙汰って言うか、退会したので出場はしてないけど、

ボールだけはいつでも再出場出来るように指定ボールで遊んでいるんだけどねU^ェ^U

20140915121043b28.jpg

ぴの・らら御用達の黄色 サイズM を有るだけ購入しようと思ったのに・・・・2個しか在庫が無かった(-_-;)

JFAサイトでネット購入出来るんだけど、もう一つの目的があったので2個でも有っただけOKかな~~

・・・定期的に交換しないとボールが微妙に硬化してくるので、ぴの・ららが

ボール遊びをしてても、噛み心地の良いボールの取り合いになって

ららのテンションが下がっちゃって、遊ばなくなるんだよね~~(>_<)

面倒くさいけど交換してるって事なんですよ(@_@)

どこがどう噛み心地が違うのか??微妙な硬化だよ~~(*_*)(*_*)




大会の雰囲気はやっぱりいいですね~~(^_^)v 

また出場したいけど・・・・・!(^^)!!(^^)!

お遊びダックスU^ェ^Uが通用しますかね~~(^_^;)(^_^;)



会場を後にした後、もう一つの楽しみを(^_-)

それは牛久市にある
20140915121135396.jpg
コーヒー・紅茶専門店のぬまもと さんへ・・・

この通りは仕事で何十回も通過してるんだけど、仕事途中で

コーヒーを楽しむ時間は無いしね~~(^^;) それに私服じゃないし・・・

オーダーしたのは

2014091512113889c.jpg
マンデリン と パンケーキ あずきトッピング(*^_^*)

550円のマンデリンでしたが、十分深みのある苦みを堪能できました(^_-)v 美味しかったよ♪♪~~


結局は雑用等々で何となく出掛けたけど、日曜日以外はぴのパパ地区圏内の行動だったかな・・・・


さて!!今週は1日少ない勤務で頑張りますよ~~!(^^)!(^_^)v



(^_^)/~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

