ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

すっかりアップが遅くなりました(^^;)

今日グランドではなく、久々に海浜公園の方に行ってみましたU^ェ^U

昼間だったのでグランドでは少年野球の練習をしてるしね・・・

って、今日はお彼岸っていうのを忘れてて、駐車場に入って、

あぁ~~~~(*_*)お墓参りだ~~って気がついた(^_^;)・・・

結構な駐車台数だったからね~~


海浜公園の方は思ったほどの人はいなくて、

遠くへ投げなければ遊べるスペースがありました(^_^)v

201409240007030a6.jpg

川を挟んで向こう岸・・・知ってる方いますか~~(^_^;)


時間はお昼前・・・気温も上がってきたので、15分位のボール遊びでした。。

201409240007069c2.jpg


20140924000707587.jpg


20140924001133129.jpg


休憩無しのボール遊びでバテバテU^ェ^U

20140924000814ec1.jpg

20140924000816844.jpg


さて、一休みして撤収しますかぁ~~U^ェ^U

20140924000924a3d.jpg


201409240008171b9.jpg



201409240008132a6.jpg


2014092400081276d.jpg


23日はお天気が良すぎて、昼間のボール遊び日和りにはちょっと暑かったかも・・・・(^_^;)



では(^^)/~~~





ぴのパパブログ
  ↓↓


11月7日、引っ越しします。。。

結婚してから三十数年(^_^;) 湾岸地区での生活でしたが

同市内の高台に移ります(^_^;)

窓を開けたら目の前が海。。では無くて今度は小さな畑が見えますよ~~(^_^;)



仕事も忙しく、ブログはかなり手抜き状態になると思いますので・・・(^^;)(^^;)

でもご訪問はさせて頂きますよ~~U^ェ^Uv


10月12日・13日は14階からの海見に来てください(^_^)v

12月になったら目の前の小さな畑見に来てください(^_^)v


では(^_^)/~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

