ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あっという間に9月が終わっちゃって、月めくりカレンダーも残り3枚に
なってしまいましたね~~
年末近くになって引っ越しをするので、あれこれ決めなければいけないことがあり、
それを少しずつ解決しなければいけないしね~~ なんだか忙しないような・・・・

インターネットも新規に戸建て用に申し込みしたけど、船橋に来てからブロードバンド対応で
使い放題マンションだったので、金額のギャップにビックリ~~!!
値引き合戦が凄かったけど、結局NTTに決めてしまったけどね


さて・・・我が家にそぐわないソファを買って、ぴの・ららはどうするかなぁ~~って
思っていたんだけど、案の定飛び乗り飛び降りが当たり前になっているので、
さすがにまずいな~って、amazonでスロープを購入してみました。

201410022028111d5.jpg


20141002202842aad.jpg


最初は警戒していたけど、おやつを使って、アジリティのAスロープを登らせるようにしたら、
案外簡単にできた。。。けど・・・・肘掛けの部分からでも飛び乗り・降りするぴのは使ってくれるだろうか??
ららはちゃんと使ってくれるんだけどね~~U^ェ^U

201410022028132db.jpg

20141002202812938.jpg


Aスロープの練習風景だと思って見てください










まぁ~~好きでやってることはどうにも止められないので、気がついたときは抱きかかえる
ようにはしていますがね~~~


スロープのついでに首にやさしい食事台も、今更だけど買ってみました

201410022157588e9.jpg


早食いワンコに必要かな~~~って



5日は雨模様なので、pecos杯は中止かもね・・・・・


では(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

