ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は土浦工場のトラックで厚木市まで行った帰り、湾岸線羽田空港手前の

トンネルで爆発音!!!!Σ(×_×;)!

左にハンドルを取られたので、ハザードを付けて減速。。。。

左車線を走行してたのですぐに危険回避出来たのかな~?

トロトロ走りながら、トンネルを出てしばらく走ってから路肩に停車。

後方から運良く首都高の黄色いパトロールカーが見えたのでラッキー(^_^)v

出口近くの広い場所まで移動してタイヤ交換をするので、約500m位

後方をサポートしてもらいました。

ジャッキアップして、タイヤ交換も無事に終わったけど、スペアタイヤも

微妙な感じ。。。ツルツルだよ~~~m(。≧Д≦。)m


バーストの原因は劣化が大。。。。あまり乗らないからね。。。。


免許を取得して36年。バーストは初めての経験でした(о´∀`о)


危なかった事。。。

昔々・・トラックで真冬の青森県内のトンネルでチェーンが切れて、

その上大雪で通行止めになり、次の出口で強制的に出され、チェーン無しで、

フェリー埠頭から函館まで。。。。

函館に着いたのは真夜中だったので、車内で仮眠して、早朝、目が覚めラジオを付けたら大騒ぎ!!!!


阪神淡路大震災の日でした。。。。




現地で適合するチェーンが無くて、帰りも夏タイヤで青森を抜けるまで高速を

走った記憶の方が危機感が強かったかなぁ~

夏タイヤで高速を走らせてくれる時代でしたね(^_^;)


乗用車で高速運転中に飛び石でフロントガラスがボン!!!という音で一気に

ヒビが入って視界ゼロ状態にもなったし。。。


大事故にならずこうして元気に生きてる事に。。。感謝かな\(^-^)/



長い人生(^_^;) 恐怖の経験はある方かも・・・・



では (⌒0⌒)/~~


バーストタイヤの写真は縁起が悪そうなので撮っていませんよ(^_^;)



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

