ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週は台風18号でちゃっかり休んでしまいましたが、

2週続けてのちゃっかりは出来ないようです(^_^;)

19号は明け方には東北の方に抜けてしまうようですね。。。。

植木鉢の避難も前回より手抜きで(^^;)、高木と軽い物だけ避難しました・・・


ブログも1週間開いてしまいた(-_-;)話題も無く、ただただ一日短くなった1週間を

仕事だけに没頭しどうにか3連休で英気を養うことが出来ました(^_^)v


ぴの・ららだけは運動不足にならないよう、疲れた身体にムチをを打っても

夜のボール遊びはしてましたよU^ェ^Uv

13日は天気が悪くなるのが判っていたので、土日の昼間は海浜公園で

遊び貯めしました~~(^_^)v

20141013235710b15.jpg


20141013235711740.jpg


2014101323575222a.jpg


20141013235753e3f.jpg


さすがにハードな2連チャンが終わった後はヘトヘト感があったかな~~(^_^;)

写真を撮った後、駐車場まで抱っこしましたよ・・・U^ェ^U

20141013235708c4a.jpg


20141013235706a5c.jpg


20141013235705116.jpg



2週続けての台風もこの辺で打ち止めにして欲しいですね・・・


では(^^)/~~~



ちょっとだけおまけ・・・
  ↓↓↓


先週も土浦工場に2回ほど行き、金曜日の夕食も帰りが遅くなりそうなので外食決定!!

苦手な魚介系豚骨味を久々に食べようかと、毎回通過する大勝軒系列のお店に入店。

綺麗な店舗に移転したので、入ってみようかなぁ~~って・・・・

注文したのは、
20141014000039fef.jpg

決してカレー味では無いですよ。。。特製つけ麺です(^-^)

スープの中にもチャーシューが隠れているので、麺の上にトッピングされているのを入れて

3種類・・・美味しかったですよ(^_^)v


最後はスープ割りにして、スープも頂いたんだけど・・・・30分近く経って思うのは・・・

やっぱりぴのパパは、魚介系豚骨は苦手なんだなぁ~~って再認識(-_-;)(-_-;)

以前より身体の拒否反応が強くなってたぁ(T_T)


東京ラーメン・醤油サッパリ系が食べたいです(^_^)v



(^_^)/~



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

