ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

19日日曜日。。2014年度のJFA最終戦が埼玉の秋が瀬公園で開催。。。
せめて最終戦に参加して有終の美を飾りたかったけど・・・・(-_-;)
ぴのママを連れて、ぴのパパ御用達の整体院に連れて行くことになりました。。。

先週、12日は賢犬倶楽部主催のハロウィーンカップだったけど、
ぴのパパの整体に行く日にぶつかって行けなかったし(*_*)

土曜日の我が家のドッグスポーツはいつもの海浜公園グランドで開催って事でした。。

夕方、5時を廻ると段々薄暗くなってくるので、短時間集注でやってきました~~U^ェ^U

途中、ミニシュナくんがフリーで遊んでいたんだけど、ぴの・ららの処に走り込んで来た~~
でも、逃げ足の速いぴの・ららには追いつけず(^_^;)(^_^;) 
ぴのはビビっているんだけど、ららは攻撃態勢に入って、ミニシュナ君も撃沈(>_<)

大阪のおばちゃんはU^ェ^U 強いなぁ~~~!!!


夕暮れで走ってる写真は撮れず(^_^;) 静止画像2枚だけね~~(^_-)

金曜日の夜も豊砂で遊んだし、土曜日も夕方遊んだし。。。
全く疲れを知らない走り屋U^ェ^U だよなぁ~~

毎日は遊ばせたくないんだけど、気温も低くなって遊べる気候になると
遊べ~~!!遊べ~~!!のアピールが凄くて!! 根負けかな??


今日も走って満足(*^_^*) 満足U^ェ^Uv

201410191007312e6.jpg


20141019100732380.jpg


でも午前中はぴのパパのベッドの上で並んでスタミナ充電中なんです

201410191007344ed.jpg


では(^^)/~~~



ちょっとだけぴのパパ・・・・
 ↓↓↓
先週、会社の駐車場をテリトリーにしてる、ノラニャーンの何気に見たら???

ハートマークじゃ無くて・・・ネズミマーク?? ぴのパパはそんなように見えました。。。

20141019100910770.jpg


20141019100912d45.jpg



わっかるかなぁ~~~~???(^_^;)(^_^;)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

