ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

木枯らし1号も吹き、初雪の便りもちらほら・・・冬支度をする季節になってきましたね~~
って、我が家は引っ越し支度で追われておりますが・・・(-_-;)(-_-;)


寒くなってきて絶好調なぴの・ららU^ェ^Uv  結構ハードにボールしてます!(^^)!
金曜日の夜は豊砂公園。。。土曜日・日曜日は昼間の海浜公園。。。
月曜日はぴのパパがイオンまでイヤホンの不良品交換に行ったので休み。。
今日火曜日の夜は豊砂公園でボール遊びです。。。!U^ェ^U!

夜の他に昼間はお散歩に行って、3キロほど歩いているようだけど、
アスリート犬は散歩では満足しないみたい??(>_<)(>_<)



金曜の夜に公園に行ったときに、またイベントが始まりそうな予感。。。

月曜日の夜から始まりました。。。 もうイルミネーションの時期なんだよね~~
開催日が長いので結構な人寄せになるといいけど・・・・


ちょっとしたブログネタ発見(*^_^*)

2014102823352246b.jpg


201410282334243d6.jpg


201410282334227e4.jpg


201410282334212aa.jpg


開催したばかりなので、それほど知れ渡っていないので、見に来てる人はチラホラ・・
って、9時過ぎだけどね(^_^;)

引っ越しをしても、夜のボール遊びをしにくる予定だけど・・・・
テレビで話題になったら無理かな~~(T_T)(T_T)


(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

