ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

JFAの大会に出なくなってから10ヶ月近く経ちましたね~~~(-_-;)

練習の虫になっていたので、そろそろ結果を出したくなってきましたU^ェ^U

ぴののスピードには若干劣るけど、ららの成長ぶりは結構楽しめそうです(^_^)v



もう少し様子をみてから参加しようかなぁ~~って、つい最近まで思ってはいたけど

2014年の締め括りに、参加資格があるのでこの大会を申し込みをしました・・・U^ェ^Uv

再入会登録料も込みで¥・・,・・・振り込みましたよ~~(^_^;)

ぴのはトライアルボール・SSクラスのみ。ららはOPクラスとSSクラスの2クラスをエントリー

今までならぴのが多くエントリーするんだけど、今回はららに賭けてみましたU^ェ^Uv

どうなるかね(*^_^*)????
 

11月16日 早起きなんだろうなぁ~~~(^_^;)(^_^;)


ご報告でした。。。。


では(^^)/~~~



31日は定期診察日のぴのパパなので、4連休になりましたが忙しいです・・・・
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

