ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

引越しの整理が優先して、ららの誕生日が手抜きに
なってしまいましたm(。≧Д≦。)m


娘に料理を頼み、ケーキはPECOSで買ってきたようです。
201411112350406ac.jpg


2009年11月11日 大阪生まれ
ミニチュアダックスだけど、父系はカニンヘンU^ェ^U♪
今日で5才になりました。。。



16日はチャレンジカップなんだけど、ぴのパパは練習してません(^_^;)
でもどうにかなるでしょ~~~♪♪♪


では(⌒0⌒)/~~



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ららちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


ぴのパパさん、チャレンジカップ頑張ってください・・・・・・・・足をひっぱらないように(笑)

No title

ららちゃんお誕生日おめでとうございます^^
5歳かぁ~まだまだ元気いっぱいだね!チャレンジカップ頑張ってくださいね!
引っ越し大変ですね!
私も今日は引っ越しのお手伝いをしに行ったんです!
お手伝いなので、おいしいご飯ご馳走になっちゃいました~^^
でも、引っ越しのお兄さん達ってすっごいパワーあるよねぇ!
どんどん運びだす、だす、だす。。
鬼軍曹みたいな人が仕切っておりましたわよ~(笑)

No title

ららちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!
5歳だとまだまだめちゃくちゃ元気ですよね~。
これからもたっくさん楽しんで過ごしてくださいね♪
チャレンジカップ頑張って~!

お祝いコメントありがとう~

ミニーママさんへ。。。


ららちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


ありがとうございます((o(^∇^)o)) あっという間の5年U^ェ^U
引越しと重なってちょっとさみしい思いをさせたかな~~~~


チャレンジカップはぴのパパのモチベーション次第なので、脚を引っ張らないように
がんばってきますね♪♪♪U^ェ^U♪v

ミニーママさんもミニー君のしつけ訓練を
頑張ってくださいね(^_^)v

お祝いコメントありがとう~

だわっちさんへ。。。


ららちゃんお誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます((o(^∇^)o))ふにゃふにゃららも結構しっかりした
骨格になってきましたU^ェ^U♪
チャレンジカップは普通ならぴのが2種目出場なんだけど、
今回はヤル気満々ららに期待を込めて2種目エントリーしましたU^ェ^U♪

引越し(о´∀`о)(´д`|||)

若いうちにやるもんですね~~~
荷造りだけはお任せパックにしたけど、後片付けもやってもらえば良かったと
反省しております。。。
仕事も休んじゃって、出勤してからは仕事がたっぷりまってるし、
通勤も歩く時間が増えて、疲労が全然抜けないです~~(^_^;)

ストレス発散出来たらいいかなぁ~~って、日曜日は早起きして
頑張って来ますU^ェ^U♪v


お天気も良いし、ランちゃんとノアたんはドライブに行くのかなぁ~~U^ェ^U♪

お祝いコメントありがとう~

ルチュリママさんへ。。。

ららちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます((o(^∇^)o))
最近はぴのがおじさん化が進んできてるので
ららも元気が目立ちますね~~~U^ェ^U♪

チャレンジカップは入賞は決まっているので、
入賞に恥ずかしくない成績を残して、スポーツダックスの
知名度をもう少し上げて来ますU^ェ^U♪v


連休はループ君とアスリ君U^ェ^U♪ どこかにドライブかな(*^^*)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

