ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

三連休に入りました(*^_^*)

ぴのママは実家の家族・親戚とで稲取の銀・・荘に1泊旅行~~
ぴのパパは大忙しの幕開けです(^_^;)


さて!!1週間の仕事ですっかりさぼっていた、チャレンジカップの動画をアップします。。。
コートの後で撮っていた動画はぴのママの背中しか映っていないので、引きの動画ですがね(@_@)

12分位の動画です。。




******************************************


久々のくきざきの会場だったので、ぴの・ららはキョトン??
IMGP0864.jpg


IMGP0863.jpg


これまた久々の兄妹トリオにご対面 U^ェ^U PITTくん SARAちゃん MIRAちゃん
11月初旬の三連休は三重県の津でJFAのファイナルに参加していたんだよね~
若いってタフでいいですね!(^^)!

IMGP0857.jpg

長~~いU^ェ^U♪あんよがうらやましいぃ~
IMGP0860.jpg




今回の副賞は結構なボリュームで表彰式会場から退場するのが大変でした(@_@) (^_^;)
IMGP0871.jpg

この記念タオル欲しかった~~~  ダックスが2枚ももらえるなんて(^_^)v(^_^)v(^_^)v
IMG_0227.jpg




これから、ぴの・ららを留守番させて千葉市の整体まで癒されてきます。。。

纏まりのないブログでm(_ _)m


では(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

