ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

7日、土曜日は引っ越しをして1ヶ月になりました。。
三番瀬が見える海っぺりのマンションから、高台の戸建てに移り
環境の変化にようやっと順応してきました

マンションでは出来なかったイルミネーションの飾り付けも
ちょこっとだけ出来たし、植木鉢ではない小さな庭で植物も
植えることが出来たし、ぴの・ららにはトイレにはちょうど良い広さの
芝生でチッコも出来るしね~~U^ェ^U
一番は車で買い物に行って大荷物になってもすぐに玄関に運べる
手軽さかな~~~

でも・・・・・同じ南向きでも14階と2階建ての温度差は電気代に
響きますね~~って。。。。



土曜日の午前中、ぴのパパは野暮用を済ませてから、
2時から予約した整体へ。。。
今日の出発地点は新鎌ヶ谷。新京成に乗って千葉中央駅まで
乗り換え無し(^_^)vで行けました~~

新京成と言うと最近、新型車両を導入。ピンクのラインでぴのパパは
今までお目に掛かった事がないのに、今日はラッキーDAY(^_^)v


終点の千葉中央駅に到着後急いで写真をパチパチ(^_^;)
20141207213906907.jpg


201412072139051a7.jpg


20141207213903cc1.jpg

帰る時も下り線の京成津田沼すれ違い、一日に2回もお目にかかれるとは(*^_^*)v



千葉中央駅出口ではクリスマスツリーが急ぐ人達の足をスローダウンさせてましたよ~~(^O^)

201412072139020f0.jpg


整体は2週間振りとそれほど間隔を開けていなかったので、自分で思うより身体の
疲れは無かったようです・・・・(^o^)  次回は何も無ければ来年早々かな~~(^_^;)(^_^;)


さて!!!帰りますかぁ~~~


ずーっと前から知っていた木下街道沿いにある矢島酒店.。引っ越しをしてからはご近所になりました(^_^)v
前回はイチゴ酒と金沢の日本酒。今回は柚酒とラ・フランスのリキュールを買ってみました。。。
正当派アルコールもいいけど、甘くて美味しいアルコールも(^_^)v(*^_^*) ぴのパパ用じゃないけど・・・・

20141207213939a99.jpg


ラ・フランスのアルコール度数はワインよりチョイ高めの6%・・・ これ!!!結構危ない(^_^;)(^_^;)
甘いカクテルだよね~~~ ぐびぐび飲めちゃう(@_@)  ラ・フランスミルクって感じ~~(~o~) 
濁ってるのは果実成分なんです。。。


柚酒・・・前回同じボトルで購入したイチゴ酒の度数は6%だったけど、柚酒は日本酒並。。。
これもキリリとして柚酒としては美味しい~~ 
酒屋さんでお会計を済ませた後に来たお客さんが柚酒の1升を買った意味がわかった!!!

ぴのパパは味見程度しか飲まないけど、女性には美味しいお酒としていいかもな~~




日曜日・・・・ゆっくり出来ると思ったけど(-_-;)
朝食後は引っ越し後1ヶ月間延期してた1階リビングの窓用フィルムを
貼ったし、午後からは24のDVDを幕張GEOに返却しながら、茜浜海浜公園で
ぴの・ららのボール遊びをしたしU^ェ^Uv  そのまま帰ることも無く
ビバ・ホームでの買い物。。。。
日曜日の夕方にしてはそれほどの渋滞に遭わず、6時前には無事帰宅出来ました~~~
今年2月に行った山形に来年も雪遊びU^ェ^Uvに行こうと情報を仕入れてから予約!!!

夕食が終わったのは8時近かったかな~~(^_^;)

平日はずーっと同じパターンでの生活スタイルだけど、休日はなりゆきな
生活リズムなので、これって良くないんだろうか???
これって当たり前???(^_^;)



11月16日。JFA主催のチャレンジカップ・トライアルボール部門でぴの・ららが優勝したので
本部からこれが送られて来ました。。
14120701.jpg

14120702.jpg

参戦記を書いてください。との事・・・・一匹だけならその思いを書けばいいんだろうけど、
2匹同じ気持ちで勝たせたかったので、ぴのパパ自身ではぴのU^ェ^U ららU^ェ^U
分けての参戦記執筆は悩む(-_-;)(-_-;)(-_-;)
なるほど~~って言う作文が未だに浮かんで来ないよ~~


では(^^)/~~~




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
確かに、草が口に入っています。しかも、枯れた枝とか咥えてしまっています。
いつもいいタイミングのアドバイスありがとうございます。
早速、ラキサトーンチェックしてみます!!

参戦記の執筆、楽しい悩みではないですか!
今週中、悩んでくださいね~。

いつもありがとうございます♪

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

