ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1週間振りの更新です(^_^;)

先週、木曜日はちょっと休み、何もせずのんびりしようと思ったけど、
娘が父親の休みを嗅ぎ付け遊びにきて(-_-;)・・・・午後からは
買い物へ・・・・ぴのららはお留守番U^ェ^U
近くにしまむらがあるので、冬用の部屋着をついでに買おうと思い
お店に入り、値段と相談しながら物色してるぴのパパ(^_^;)
なのに、母娘は人の財布だと思ってか、しまむらでもオォ~~!!って
言う金額の洋服が売っているのにビ・ツ・ク・リ!!!

最後はまたまた千葉ニューまで足を延ばしてしまいましたよ・・・(@_@)
お茶がしたくなって、カインズの近くにあるコメダに入ってやっとゆっくり(*^_^*)
コーヒーとシフォンケーキで一息つきました~~


さて・・・土曜日は私用で白井まで行ったので、、ぴのららもついでに連れて行き
いつもの運動公園でボール遊びU^ェ^Uv 最近はここに来る回数が増えてきましたね~~

IMG_0260.jpg


IMG_0257.jpg


IMG_0256.jpg


IMG_0258.jpg


IMG_0259.jpg

土曜日の3時過ぎ・・・思ったより人の気配が無かったような???


結構走り込んだららは夕食を食べしばらくして、こんな格好でまったりしてたよ~~U^ェ^U

DSC_0187(2).jpg



さて日曜日。。。。9時過ぎに起床して、参戦記を本腰入れて書かなきゃいけないのに、
今度は新鎌ヶ谷まで行く用事があり、11時前には出発。。これは電車で・・・・

昼前に帰宅する事になっていたけど、出掛けたついでに、ぴのママと投票所で待ち合わせをして
義務だけは果たしてきましたよ(^_^;)

楽天スーパーセールで買った安納芋を焼き芋にして、何とも言えない
まったりとした食感を楽しんだ昼食を済ませ!!!

さ~~てやっと原稿を目の前に書き始めました!(^^)!!(^^)!
下書きからJFAにファックスするまで約1時間半(^_^)v
すらすらとペンが走ったような感じかな(^^;)(^^;)

今日は通路に敷石を敷く予定だったけど、明日からの仕事に
支障が出ないよう、追加追加で注文したイルミネーションの
セッティングだけして本日の営業は終了~~~~(^_-)


って・・・8時過ぎから私用で出掛けるけど、ぴの・ららも気分転換に
一緒に連れて行きますU^ェ^U♪♪


仕事も後9日半働いて正月休みに突入します(^_^)v
それまで風邪を引かないよう気をつけないとなぁ~~~



では(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

