ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


目標とする年齢の70%に達しました(^_^;)


 

この年になると、世の中に名が通るような政治家とか、日本の大実業家とか、日本を動かすような人たちが台頭してきましたね~~~


 

ぴのパパが動かせるのは、ぴの&ららくらいかな???(^_^)


 


 


 


昔は8号サイズのケーキを半分を食べていたけど、最近は5号サイズを半分しか食べられなくなりました・・・正確に言うと食べたいけど・・・


 

でも、近所に有名なパティシエのお店があるので、量より質で勝負!!って思うようにしてます。


 

昔からローソクの匂いがケーキに染みつきそうなので刺したことがないんです・・・

イメージ 1



ららのケーキと同じ大きさなんだよね~~ 値段は倍以上も違う(T_T)けど・・

味は比べること自体邪道かな(^_^;) ぴのパパの好きなフルーツたっぷり(*^_^*) スポンジはチョコです。



 


 


 

新商品

イメージ 2



 

今回はこれで我慢かなぁ~~~(^_^;)  クリスマスランチビュッフェまで

おとなしくしてます(^_-)


 


 


 

ちなみに夕食は肉です。。。。

イメージ 3

レアのポンドステーキ(*^_^*)

 

これだけ食べればケーキは小さいかぁ~~~~(T_T)


 


 


 

 

我が家の刺客が愛想を振りまきながら、じ~~っと狙ってます。。。

肉もケーキもね(^_^;)(^_^;)(^_^;)


 


イメージ 4

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7






 立ってます(゚o゚;(>_<)(*_*)(´д`)・・・・

 

 


 


 


おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 



 


 目標年齢は死にかけた大病を2回も患いながらも77才まで生きた父親より、1才だけ長生きする予定なんだよね~~  だって~~医療費掛けてるんだし病院

 

 

 おまけ・・・

娘のシー土産。。。クッキーとかチョコではなく塩あげせんべいだって(^_^;)


イメージ 8



 

 

 

 

 

 

 

 





余談(^.^; 誕生日の前日は34回目の結婚記念日
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

