ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっと前まで住んでいたマンション前にある若松公園で
夜のボール遊びをした後、イルミネーションが見たくて
一走りして来ちゃいました

何年ぶり~~??

IMG_0284.jpg
スカイツリーよりこっちかな


目的の銀座に来たけど、思ったより空いてる??
まだ9時過ぎなんだけどね~~


運転しながらコンデジで撮りました。。。

銀座通りを4丁目から1丁目までの往復だけ・・・

IMG_0285.jpg


IMG_0287.jpg


IMG_0288.jpg


IMG_0289.jpg


IMG_0291.jpg


IMG_0292.jpg


IMG_0293.jpg


IMG_0294.jpg

MIKIMOTO前は写メ大会みたな人だかり・・・
IMG_0295.jpg

お上りさん(^_^;)気分でぴのパパの好きな東京タワーと銀座のイルミネーション的
街の灯りを楽しみました~~~(^_^)v


首都高で往復すると片道30分足らずで行けるけど、何となく遠くに感じるね(-_-;)


どうせ来たんだからと駐車して歩こうと思ったけど、船橋でのボール遊び用の格好だったので
ぴのママが拒否(?_?)、今度は東京都中央区銀座の格好をして出掛けたいね~~(*^_^*)

夜の9時半銀座の気温は10°C  帰宅した自宅の気温は5°C でした(@_@)(@_@)
やっぱりここは寒い

タブレットを会社に忘れてきたので週末はアナログな生活を送るかぁ~~(^_-)


では(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キラキラだね

街に出掛けると、キラキラと綺麗だよね(*^^*)
我が家も田舎…
たから、イルミネーションを観ようと思うと、 ちょいと、ひとっ走りしないと行けないんだ。

見たいとは思うけど、寒くて行けないよ…(^_^;)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

