ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年の仕事が少し落ち着いたので午後から休みをもらって
ワンコとボール遊び。。。

最近はここがホームグランドになっているような・・・(^_^;)

天気もいいし、それほど寒くないのでぴの・ららは
元気いっぱいで遊びました~~U^ェ^Uv

まずはららの笑い顔っぽい写真
IMG_0268.jpg

ボールで遊んでいるときはいつもいい顔U^ェ^U 写真だけ撮ろうとするとブッチョ顔(-_-;)

IMG_0261.jpg

IMG_0262.jpg


IMG_0266.jpg


走りにムラが出てきてるぴのは、マイペースで遊ばせてますよ~~U^ェ^U
IMG_0263.jpg


IMG_0265.jpg


IMG_0267.jpg


一遊び終わってから、高額当選で知る人ぞ知るちょっと??有名なジョイフル本田
千葉ニュータウン店までジャンボ宝くじとミニジャンボを20分並んで買って来ました(^_^)v
あまりの混雑にビックリ!!平日だけど締め切り一日前だったしね・・・・

201412230902101da.jpg


当たりますようにm(_ _)m<(_ _)>



今年のワンコスポーツは27日は仕事納めだし、
29日・30日と大洗まで何となく旅行に行くので、参加は無理かな~~
今年はボール遊びだけで年を越しそうですU^ェ^U♪

2015年 JFA初投げには出たいけどね~~U^ェ^Uv


22日月曜日は毎年恒例!!新浦安ブライトンでの忘年会(^_^)v
だけど・・・暴飲・暴食にならないよう車で出勤して早めに帰ります(-_-;)
検査まで1ヶ月切ってるし、クリスマス&お正月という難敵が待ち受けているしね・・・



では(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちはm(__)m
初コメです
ぴのちゃんとららちゃん
楽しそうないい顔ですね(#^.^#)
ボール咥えたまま走って
息できるのかしら?(^_^;)

忘年会は暴飲・暴食なしで帰れましたか?(笑)

これからもヨロシクです♪

初めまして・・・・

ECCAさん 初コメントありがとうございます。

ぴの・ららが一番楽しい事はご飯を食べてる事U^ェ^U

2番目はボール遊びをしてるときですね~~U^ェ^Uv
ららは外交犬としてお友達とあちこち行っていたんだけど、
いつのまにかぴのと一緒にボール遊びをしてる内に
スポーツワンコになってしまいましたU^ェ^U

ワンコはボールでもディスクでもおもちゃでも咥えて
持って来るけど、走っていても苦しくないんでしょうね~~


忘年会は飲まないように車で行ったし、食べ過ぎないようにと
途中退席してロビーでタブレットゲームしてました(^^;)

帰宅したら、早めのクリスマスケーキが有るのがわかって
いるので、それだけは少し食べたけどね~~~(*^_^*)


ECCAさん・・・・2ワンコ生活も色々大変でしょうが、大変を楽しさに変えながら
ワンコライフをENJOYしてくださいね~~(^_^)/



プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

