ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この時間でメリークリスマスは遅すぎかな

何せ我が家のクリスマスは22日で終わっているもんでね~~
クリスマス=クリスマスケーキを食べると言う簡単な方程式なもんでね
今年のクリスマスは今まで住んでた近くにシャトレーゼが無くて、引っ越しをしてから
夏見台のシャトレーゼが我が家から一番近い洋菓子店なので、ぴのパパのバースデーケーキから
注文していました(^^;)
初心に戻る味って感じで懐かしい生クリームと苦さもしっかり感じるチョコ生がコラボしてる
ハーフ&ハーフ 21cmを注文・・・(クリスマスサイズ)
娘が22日、ぴの・ららのトリミングに連れてってくれる事もあり、21cmのケーキを
食べてもらおうと思っていたしね~~
忘年会での飲食をグッグっと押さえたぴのパパは、ブログネタ用に少しだけ??
ケーキを味わいました~~(*^_^*)

来年のクリスマスは東武電車を利用してるので、東武デパートで帰りに買って行こうと
思いました・・・
あんなに出店が出てるなんて思わなかったしね~~(@_@)(@_@)
ああいう光景を見るとクリスマスって感じるね(^o^)
ららぽーとには無かったような(^^;)(-_-;)っていうか
ケーキ屋さんは決まっていたしね~~

そうそう(*^_^*)22日はぴの・ららは初めて船橋イオンのイオンペットでトリミング
をして、帰りはワンコケーキを買ってクリスマスしたんだよね~~
写真???ぴのパパは忘年会なので写せる訳もなく、誰も撮らずに
ぴの・ららはペロリと食べちゃったみたいU^ェ^U♪♪
ハーフ&ハーフの写真も撮っていないって(^_^;)(^_^;)(-_-;)

25日クリスマス当日、ぴのママは東武デパートにぴのパパが
お総菜のレバーカツが食べたい言ったので、そのリクエストと
他の買い物だけして帰宅してきました。。。。

出店のケーキとかローストチキンの誘惑に負けなかったみたい。。。

ぴのパパももちろん電車通勤なので、その誘惑には負けないようにと
さっさと改札目指して歩きましたよ(T_T)(T_T)

来年こそは!!!!!


夕食に登場したレバーカツ
お情けに買ってたスパイシーフライドチキン
20141225231335ada.jpg
おソースがタップリ絡まっているけど、濃い味ではないですよ(^o^)


葉っぱ類ははカリウム値が高いし、基本葉っぱはヤギさんとはウサちゃんのごちそうなので
あまり食べないぴのパパだけど、先日仕事で成田に行き、農産物直売所で色々買った中で
フリルレタスなる物が美味しそうだったので今日はサラダとしてしっかり食べましたよ・・・・
20141225231332bbf.jpg

テーブルには毎日食べてるいろんな野菜(赤・黄パプリカ、赤タマネギ、
紅大根、キューリ、黄にんじん、白にんじん、フレッシュバジル)のピクルスがあるし、
ご飯の量はお寿司2個分しかないのでとてもヘルシーにまとめたかな~~~(*_*)(=_=)


ピクルスはタマネギのエキスは含まれているけど、ワンコOKないろんな野菜はちょこっと
あげてますU^ェ^Uv  

デザートはこの時期??待ちに待っていた、丸干し芋を少々ぴの・ららと
一緒に食べました(^_^)v ぴのは柔らかい物を食べるといつまでも
くちゃくちゃ食べてるU^ェ^U姿は結構面白いよ(^_-)


では(^^)/~~~(^^)/~~~


29日に予定してた大洗はお天気が悪そうなので、来年1月10日に変更しちゃいました。。。
でも~~成人の日前後ってお天気悪いんだよね~~~(*_*)
1月大洗・2月山形と連チャンになってしまいます(^_^;) 
旅行の目的は?? 海と雪とおまけにですが・・・・何か???

新年3日はJFAつくば大会初投げを申し込み完了~~
ららはOP ぴのはSS と今回はこれでいきますU^ェ^Uv

レトリーブ&OP&SD&SSと4クラスあるので、
目標ポイント目指して色々参加してみます(^_^;)


さて26日、27日半日働いたら4日まで長そうで短そうな休みに
入ります。。。。 予定は旅行をキャンセルしたけど、ほぼ埋まって
います(*_*) (^_^;) (^_^)v !(^^)!

再チェックしてないので、誤字脱字等々あったらごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

