ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

12月30日・・・今年も後わずかになりましたね~~
休みだと言うけど、我が家のスケジュールは目一杯(^_^;)(^_^;)

本日の行動は予定通りに進行~~

7時半前に起きて、コーヒーを挽いて、昨日買ってきたピーターパン
の食パンと、チーズ塩パン・クルミパン・とろけるチーズのビーフシチューパン
での朝食
パンは半分ずつなのでカロリーオーバーではないと思うけど(^^;)(^^;)

9時半前に出発して久々にららぽ!!!
西館1階だけ9時開店なのでそれほど混雑していないかな~~
って・・・考えは甘かった(-_-;)10時前に到着したら
結構な人!!人!!

DCF00078.jpg


DCF00077.jpg

買い物を始める前に、冷蔵ロッカーを2つKEEP・・・・
ロピア後にKALDIでコーヒー豆と紅茶葉を買いに行くのでね


さて!!!肉肉肉!!!
1日に息子夫婦、2日に娘夫婦が来るのでちょっと多目かな~~???
足らなかったらではなくて、足らすんだってぴのママが言ってました。。。

予算1万円で2.7キロ買えました
20141230174613659.jpg


1時過ぎに帰宅して(ららぽでブラブラしちゃって遅くなった・・・)
すぐぴのららを乗せていつもの運動公園へ.。。。。U^ェ^U♪♪
途中で昼食もしました^^^

今日は走り納めではないので、写真は撮りませんでした(^_^;)(^_^;)

30分近く遊ばせてから、ぴの家の運動不足対策を兼ねて
競技場の外周を3周=2キロ歩いて少しは健康な事したような(^_^)v

アララ(*_*)時計を見たら3時過ぎ(@_@)(@_@)
駅前の美容室を始めてネットで予約した時間が4時!!
間に合う????

どうにか4時に戻ってきて、すぐに自転車でスイスイスイ

お店は男性が多いのにビツクリ!!!


人生半世紀以上生きてきて初めてのボウズ!!!
何か心境の変化??
じゃないです!!(^^;)(^^;) 

丁寧に9ミリバリカン&カット&シャンプーで出来上がり~~~
カラーで茶黒に染まっていた髪もこれだけ切れば・・・・
白髪の初老のおじさんに早変わり(-_-;)(-_-;)

出来映え的には思ったより似合っていたので一安心(^_-)

でも・・・・少し恐そう~~~~(?_?)(?_?)

20141230172113587.jpg

金髪にでも染めてイメチェンしようかな(^^;)(^^;)(^^;)v


では(^^)/~~~







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

