ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おめでとう~~U^ェ^U♪

新しい年が始まりました



まずは大晦日のぴのららの走り納めU^ェ^U♪
30日も大晦日も白井まで遠征~~っていうか
ここがホームグランドになってるかも((o(^∇^)o))

2日連続なのに元気なU^ェ^U♪

201501012040194bf.jpg


20150101204023680.jpg


20150101204020e3a.jpg


201501012040225cc.jpg


201501012040259f3.jpg


20150101205218e2f.jpg

2015年も頑張ろうねU^ェ^U♪



大晦日からそろそろ新年???とくればディズニーの花火を見て、船の汽笛を聞いてた
30年以上が当たり前だと思っていたことが(^_^;)(^_^;)今年は静かな年越し。。。

でもね~~~(〃^ー^〃)

神社が同じ2丁目にあるので、1時前に初詣に行って来ましたよ(о´∀`о)

歩いて直ぐに鳥居だし。。。(暗くてわかりづらいかなぁ~)

20150101205221192.jpg


粛々と初詣をしてる人はみんな町内の人かなぁ~(^_^)

参拝者が途切れたところで斜め撮りでの本殿(^_^;)

201501012052222ee.jpg

お神酒と甘酒が振る舞われていたので、ぴのパパはお神酒((o(^∇^)o))
ぴのママは寒いから甘酒。。。

何と!!!御守り、お札破魔矢、お札がが売っていたぁ~(о´∀`о)

ぴのパパは。。。
2015010120521958e.jpg


車に貼り付けるシールには驚き・・・・地元ならではだね(〃^ー^〃)


帰宅後は宝くじの当選番号チェ~~~ック♪♪♪

芝生とウッドチップのドッグラン建設計画は次回の楽しみになりましたU^ェ^U♪。。。。






20150101210824fd8.jpg

今年の12月までタブレットの契約が残っているので、それまでは。。。。
AmazonでスマホとOCNのsimを大晦日に注文してて、今日は設定に時間を
使いすぎちゃって。。。。何で????(T_T)
ドット.が抜けてて接続出来なかったんだよね・・・・(´д`|||)アァ~

今年一杯はガラケー、スマホ、タブレットを使い分けていかないと。。。

仕事始めの電車の中でサクサクとスマホが使えるよ(^_^)v
電車通勤にはスマホだよね~~~♪



2日は一人で電車に乗ってブラリしてきます((o(^∇^)o))




では(⌒0⌒)/~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

