ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もう一組ガンバっていました・・・



モコモコしてる子だ~~れ??




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4 




そうです・・おひさま野原くんです(これは今年1月)




イメージ 5





さてさて・・・ららは??  




ぴのと2ショット





イメージ 6



ららのお顔とぴののお顔・・(^_^;)

イメージ 7




ナイス2ショットと思いきや・・・



P&Gが出来ないので、ぴのにちょっかいを出して遊んでもらおうとしてるけど、ぴのは全く相手にせず・・・






イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




競技が始まると・・じーっとぴのを見てて、いつかは私も・・って思っているのかなぁ??





イメージ 12




暑さにバテたか?遊び疲れたか? ちょっとお昼寝タイムです





イメージ 13




3競技も参加して、全部入賞してくれたぴの・・・ 来月もガンバってくださいね!(^^)!





イメージ 14






- The following blanks -

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

