ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日のトライアルボールはぴの・ららのM・ダックスが2匹U^ェ^U  シェルティが2匹U^ェ^U の参加でした。

3日の終了時は3時頃だったけど、当日参加が増えて・・・・表彰式が始まった頃は真っ暗

になってました。。。早く終わると思っていたので、ぴの・ららの食事は持って来なかったので、7時過ぎに帰宅。

遅い夕食でした。。。(*_*)  ぴのパパは正月用のカレーに焼き肉をトッピング。。。外食出来ずでしたよ~~



トライアルボールの目標ポイントにぴのはいい感じで近づいてきたけど、ららは1ラウンド目に走る気持ちが強くて
アウトラインでのリリースが多くて。。。。


OPクラス  ららは53ポイント
SSクラス  ぴのは70ポイント

目標は(^_^;)(^_^;) 限りなく80Pに近づきたいけどね。。。。

ダックスのポテンシャルでは不可能だと??? でも絶望だとは
思っていないんだけどな~~  でもららは厳しいかな~~~

大きな目標に向かってM・ダックスは走っていきます!(^^)!(^_^)v  U^ェ^Uv


1ラウンド目の動画。。。強風で三脚が倒れてしまいました(^^;)(^^;)
これは2ラウンド目のOP&SSです。



週末はお天気も良さそうなので予定通り行って来ます。。。


では(^^)/~~~



今年になってボケ防止にいいかなぁ~~って、日記アプリで毎日の出来事を
写真掲載で書くようにしました。  ブログまで時間が足らなくなってます(-_-;)(^_^;)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは。
フリスビー、かなり興味を示していましたが、人間の方が大変でした。
腰が悪くなるのは、困るので、やめておきます!

パパさんのコメント、いつも速攻で開いています!

ありがとうございます!

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

