ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴの・ららと一緒に1泊旅行に茨城まで行ってきましたU^ェ^Uv

どこへ行っても走る場所を探してるぴの・らら家(^_^;)

昼食前に大洗海浜公園でボール遊びU^ェ^U
20154.jpg


景色が良かったので写真撮影・・・アクアワールド手前でU^ェ^U
コラージュ1


アクアワールドは翌日の予定なのでひたち海浜公園へ・・・
しかし・・・・昼食時間でのんびりし過ぎて公園に着いたのが15時だったので
今日は引き返す事に(-_-;)  

公園裏の海岸でちょっと散歩U^ェ^U  まだまだ震災後の復興工事をしてました。。
20153.jpg


この後は宿泊先の旅籠屋に直行・・・・・

夕食と温泉を検討しないとね~~~


食事とお風呂の話題は後ほど・・・・(^_^;)



2日目・・・

ぴのが夜中、オシッコをした後、サカサカ音をたててオシッコシートを端っこに寄せてて
それで3回ほど目が覚め何となく寝た気がしない(-_-;)

だけど。。。。7時過ぎに起床~~~~(^_^)v  
朝食はパンとコーヒーと隣のセブンで昨晩購入したプリンでごちそうさま。。

今日も頑張ってもらうぴのらら号は寒さに耐えていたみたい(*_*) 朝方はマイナス気温でした(>_<)
全身霜だらけ。
IMG_0354_201501132029503c7.jpg
これでもかなり溶けていたんだよ~~


きょうの予定は昨日入園しなかった、ひたち海浜公園とアクアワールドの2カ所回り
時間的にイチゴ狩りは無理になって、次回のお楽しみなりました(^_^;)

アクアワールドには8時半過ぎに到着。。 ワンコNGなので、ぴのららは少し散歩させながらの
オシッコタイムU^ェ^U ・・・・昨日走ってるし、ドライブ疲れも残っているので2時間半くらいは
いつもの通り車内ケージでお留守番U^ェ^U  YO・RO・SI・KU(^_-)v


11時半前には退場し、車に戻りおやつをあげてから再出発。。。目指すはひたち海浜公園

昼食はファミレスで済ませちゃいました(^_^;) 


1時過ぎに入園。。。

公園西側をぶらぶらお散歩U^ェ^U 

コラージュ4
 
この時期の開花してる花は少なかったので入園者も少なく、もしかしたら
ゲリラ的ボール遊びも出来るかなぁ~~って場所探し(^_^;)(^_^;)


探せばどうにかなるもんだね~~(^_^)v

たまごの森近くの芝生に人影無し U^ェ^Uv ここで5分位遊んで~~

最後は翼のゲートそばの芝生で15分近く遊びましたよU^ェ^U

コラージュ5

この場所は坂になっているので、ぴのららはいい運動なったかなぁ~~

放し飼い禁止は承知してますが(-_-;)、人影のないところでこっそり
行ったり来たりする犬なら、少しは多目にみてくださいね。。。<(_ _)>
 

ららはまだ遊び足らなかったようだけど、お土産を買って自宅に帰る事を
考えたら、今日はこの辺でO・SI・MA・I (^_^)v



ぴの・らら編 終了~~~~(^^)/~~~


たくさん写真を撮ったけどコラージュしちゃいました。。。。





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

