ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨年に続き今年も2月の雪遊びに行って来ましたU^ェ^U

今年は昨年より大雪なので楽しみにしていたけど、ぴのパパが行った2~3日前からお天気が
続き、道路は除雪で夏タイヤでも走れるほどでした(-_-;)  いいのか?悪いのか??

毎年、山形へは東北自動車道を使って行っているけど、今年は日本海が見たいと思い
関越自動車道から新潟へ抜けて、国道7号線で山形に行こうとしてたけど・・・・

冬の関越=スキー だよね~~(*_*) 早朝5時に出発したけど、すでに関越は渋滞が
始まっていたので、会津若松=磐越自動車道を通る遠回りルートで日本海側を走ってきました(^_^;)(^_^;)。。。
途中燃料がピンチのなったので、新潟東港で下りて給油する事になってしまったけど・・・・

コラージュ5
走行距離1100キロは福岡県まで行っちゃってます(@_@)


中途半端ですみませんm(_ _)m
続きは後ほど・・・・


プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

