ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

山形の旅行の疲れを引きずっていたので、
今日の休日はオアシス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この日を見込んで土日に出掛けたんだけどね(^_^;)

朝、10時近くまでZZZZZ。。。

お疲れだったぴの・ららは2日間たっぷり休養zzzzしてたので、
元気回復U^ェ^U♪ ゆっくりしたいけど。。。

買い物もあるので12時過ぎに出発。。

まずは白井の運動公園でボール遊びU^ェ^U♪

遊び終わってふと見ると梅の花が咲き始めているではないですかぁ~~~

寒い寒いと言っても立春も過ぎてるし、植物は春を感じ始めているんだね((o(^∇^)o))

201502112349371eb.jpg


20150211234937958.jpg


2015021123493863f.jpg

梅の香り(〃^ー^〃)


千葉ニューのイオンで買い物を済ませ、

鎌ヶ谷のBIG BOSSに寄り道(^_^;)

20150211234845e60.jpg


201502112348534d6.jpg

白瀧酒造の上善如水と以前頂いたスコッチが無くなりそうなので、
お手頃で飲み易いカナディアンクラブを買ってみました(о´∀`о)

我が家で白瀧酒造のお酒と言ったら、湊屋藤助なんだけど、
今回は上善如水にしてみました。。。
ほとんどはぴのママが飲んじゃうと思うけど。。。

甘酒(^_^;)キンミヤで飲んでみようかと。。。



南船橋に住んでいるときはあり得なかった。。。。

今、近所にたくさんの畑やハウスがあって、そこにイチゴ狩りが出来る
ハウスがあって、そこの農家さんは直売所も営業~~~

もちろんイチゴ以外の野菜も売っているけど、今日はイチゴのみを買って来ました(〃^ー^〃)

20150211234848c0a.jpg


左は弥生姫 右は栃乙女

新鮮イチゴがいつも食べられるから、イチゴ狩りの気分がイマイチかもね!Σ( ̄□ ̄;)


休みもあっという間におしまい。。。。


週末も何となく仕事になっているので、次はいつ???朝寝坊が出来るかな~~~?(´д`|||)



では(⌒0⌒)/~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

