ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は記念の写真だけ。。。(^_^;)

明日は美味しい物を作ってあげようかな(#^.^#)

2015031222102982f.jpg


201503122210280c7.jpg




おまけ・・・・

20150312221632e2f.jpg





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぴのちゃん 9歳のお誕生日おめでとう☆
ウマウマご飯は明日なんですね、きっと大喜びしちゃうんでしょうね♪
9歳の1年も楽しいことがたくさんある素敵な年になりますように!
元気いっぱいな毎日を過ごしてくださいね♪

No title

遅くなりましたが
ぴのちゃんおめでとうー(#^.^#)
今日はごちそうかな?
ぴのちゃんの9歳が
毎日楽しくて健康な日々でありますように・・・

ありがとう~~

ルチュリママさん・・・・

ぴのちゃん 9歳のお誕生日おめでとう☆

ありがとうございます(*^_^*)
翌日作ったウマウマご飯は2ワンコとも美味しく食べてくれました。

あっという間の9年間・・・これからも元気いっぱいで過ごしていこうと思いますU^ェ^U

ルチュリママさんも充実したワンコライフを過ごしてくださいね~~(^_-)

ありがとう~~

ECCAさん・・・・


ぴのちゃんおめでとうー(#^.^#)

ありがとうございます(*^_^*)
有言実行で美味しいケーキを作ってみました(^_^;)
2ワンコともガツガツいってくれました。。。

9歳・・・無理のない程度に過ごしていこうと思っています。
が、結構無理させているかも~~(^_^;)

健康第一で頑張ります(^_^)v

ECCAさんも楽しい2ワンコライフをお過ごしくださいね(^_^)v

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

