ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨年、我が家のフルーツ狩りにリンゴ狩りが追加・・・

毎年夏にブルーベリー狩りに行ってる片品村・みのりの里に、昨年は

11月も行き、ランチの後にリンゴ狩りがしたくなり、紹介してもらいました。 そこで初めて「群馬名月」という品種を初めて聞き、初めて食べて

すっかりファンになってしまいました目がハート


 

今秋も10日に行く予定でしたが、ぴのママの入院で中止・・・・

送ってもらうことにしました。。


 

5キロ箱で黄色が群馬名月で赤色はアップルパイ用とぴのパパ用に

紅玉を頼みましたりんごりんご


 


イメージ 2



 

 


イメージ 1

 

甘酸っぱさがいいバランスなのですが、酸っぱいのが苦手な人にはちょっと~~(>_<)かも・・・・

ぴのパパは今まで食したリンゴの中で3本の指に入りましたりんご


 


 


 

息子に半分あげたら、我が家の分がすぐに無くなってしまうので

(毎朝食べているので)金曜日に追加で5キロ注文しました~~


 

しばらくは楽しめそうですにこにこにこにこ


 

群馬名月は12月初旬で終わり、その他の品種も美味しいのは実証済みなので、名月が無くなったら、他の品種を注文する予定ですにこにこにこにこ


 


 

今年のフルーツ狩りはリンゴ狩りで締めようと思ったけど残念涙ぽろり


 

来年は1月のイチゴイチゴ狩りから


イメージ 3


 



 


11月のリンゴイチゴ狩りまで                 群馬名月


イメージ 4




 


ぴの&ららを連れて美味しい季節を楽しみにしたいね~~~(*^_^*)手(チョキ)


イメージ 5

 


イメージ 6






 


 

 

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 

 



 

 


 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

