ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

元気一杯なのに遊べない。。。U;ェ;U
首の具合は薬が効いているのでわからないけど、
月曜日に発症して5日目。。。

安静は当たり前。。。でもこの顔を見てると・・・・
芝生の上を歩かせたいな~~~







脛椎ヘルニアの再発・・・・確率は高いみたい。。。



ぴのパパ。。。風邪の方は回復傾向かな(^_^;)
土曜日はアスパラガスとセロリを初収穫しましたよ(^-^)v
収穫数が超少ないけど(^_^;)
紫アスパラガスは生でOK。。セロリもこんなに美味しいんだぁ(*^-^*)

ぴのららもムシャムシャ食べたよU^ェ^U♪



午後からは整体に行って重ダルかった腰と肩をスッキリさせて来ました(^-^)v



お昼は最近はまってる(^_^;)。。。味噌つけめん♪



ホームセンターに寄って、コーヒーの木の植え替えの鉢と観葉植物用の土を
買って帰宅しました。。

ぴのは遊びに行けると大喜びだったようだけど。。。(´д`|||)(T-T)




プール探そうかね~~~~U^ェ^U♪


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

