ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月29日からスタートした連休もゴールしました。。。
ぴのはスッゴく元気だけど走らせる訳にもいかないので、
ちょっとだけの散歩を2日おきに15分位。。。

散歩が出来ない日はホームセンターのカートに乗って
気分転換。。。


ららもお付き合い散歩ばかりだったので、
6日、今日は運動公園でららだけボール遊びをしましたU^ェ^U♪
この後は、車で待機していたぴのをららと一緒に
少し散歩をしましたよ~~U^ェ^U



例年、何かしらの競技にいってたけど、
今年はぴのの怪我をしたタイミングが悪かったので、
おとなしい連休だったかな。。。U^ェ^U


ちなみに・・・ぴのららの体重は増減無しでKEEPしてますU^ェ^U




連休のぴのパパは・・・・・???










北海道に行ってた以外は、ほぼ毎日ガーデニングしてました(*^-^*)
もちろん翌日も・・・・


まずは、ふらのガラスで作った一輪挿しが届きました。。。



隣のグラスはうすはりで、製作はたぶん。。。東京、墨田区で作られたと思います。。。
でもいいんです(^_^;) 記念なので。。。

これで飲むビールは旨いだろうなぁ~~~♪♪


ガーデニング。。柵塗り、観葉植物の剪定、野菜苗植え、ミント植え、挿し木等々。。。(^-^)v








201505042133217ec.jpg


201505042140381d9.jpg


ミントは新しく買った物を含めて10種類。。。すでにミントティーにして美味しく
頂いてます。。。

20150504214116c67.jpg


20150504214114913.jpg


20150504214113cba.jpg





最後はベンジャミンを剪定したときに切り落とした
新芽を挿し木して、三つ編みにしてみようかな~~って。。。



2日間働いたら土日なので、気分的にも楽な気持ちで
仕事に入れそうです。。。



では・・・・・(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

