ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ブログタイトル変えてみました。ららもぴのと対等にしようかと。。。今まで副題扱いだったもんでね(^^;)

 

 

ぴのは6種混合ワクチン注射  ららは狂犬病注射を終わらせてきました。 ぴのは狂犬病注射を5年前にしたときアレルギー反応が出て、直ぐに病院へ逆戻り・・・ 以前は江戸川区から墨田区の病院に行っていたので、往復だけでも大変(*_*)(*_*) って、連れて行ってるのは娘だけど(^_^;)

それ以来、狂犬病の注射は永久に免除。 ワクチンを打つ時も万が一の事を考え、午前中に連れて行き、午後に変化が出ても大丈夫な日を選んで行ってるみたい。翌日が休診日の日も除外。

あれ以来、変化は起きないけど、油断しないよう未だに気を付けています・・・・だからぴのパパが休みになる土日は除外なんだよね~~

 


イメージ 1

 

再診料1170円 ワクチンが7000円 狂犬病が3000円+役所を登録料560円  でした。

 

 

イメージ 2

ハートよりふなっしー型が今はオシャレだったり(^^;) 非公認だから無理かぁ~~~~

 

 

 

おっしまい(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

