ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


11月11日 ポッキーの日は、ららの3才の誕生日でした(^_^)


 

ケーキも注文したし日曜日はららのお祝いと思っていたけど・・・・


 

実は(-_-;)ぴのママが9日に緊急入院しちゃって、その日にオペ(*_*)


 

回復が早かったので2週間の入院予定が10日目で退院できました。。


 


 

19日はちょっと遅めの誕生日をケーキバースデーでお祝い(*^_^*)(*^_^*)

イメージ 1



 

今回もぴのパパが味見をしましたよ~~(^_^;)


 


 


 

少しずつ分けて2日間掛けて食べさせるのもいいけど、ぴのママが

居なくて寂しい思いもさせたし、ちゃんと留守番出来たし(^_^)


今回はご褒美!!として、ぴの&ららに半分(少しだけららに多くしました)ずつの大盤振る舞い(^_^)v


 


 

あれからちょっと太っちゃたけど、美味しい物はその日に全部たべようね~~~(^_-)


 

流れ出てるヨダレに笑っちゃいますにこにこ


 

ぴの&らら ケーキ爆食 

 

ららがよそ見してる間にぴのがららのケーキを横取りをしたので、ぴのパパの鉄拳が・・・ 唸ってきたので2発怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


 


 

でもそんなことで挫けるぴのではないのです!!!

無心にガツガツ食べてましたよ青ざめ(-_-;)


 

行儀的にはよろしくはないのですが、たまにはいいかなぁ~~(^_^;)

イメージ 2



 

イメージ 3


 

イメージ 4



 

イメージ 5


この後、耳に付いたクリームを洗い流すのが大変でした~顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 


 

ららは黙々と食べ、しっかり完食しましたよ~~(*^_^*)

イメージ 6



 

イメージ 7

 

ぴのが来たときは、ららが器もしっかりきれいにしてました・・・


イメージ 8

 

 

今度、たくさんケーキが食べられるのは、来年3月、ぴのの7才の

誕生日だね~~目がハートバースデー


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

