ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


船橋医療センターで血液検査をするようになってから、検査項目の中に


(K)カリウムという項目が増えました。 葛西の昌医会ではカリウム検査はしていません。とDR.に言ったら、「大変重大な見落とし。信じられない」 と言われてしまいました・・・ 案の定 数値は規定ギリギリでそのままにしておくと、いずれ急性腎不全になり人工透析の可能性もある!!との説明・・・

カリウムは知ってはいたけど、過剰摂取で腎臓に悪影響を受けるとは

勉強不足(*_*)(*_*) 普段の食生活で常食してる、納豆・大麦若葉・バナナ酢等々、思いつく食品には多くカリウムが含まれて、直ぐに摂取を止めるように指示されました。。。


 

カリウムもぴのパパの食生活を脅かす存在に仲間入りしました(>_<)

 成分表をみて食生活の新たなる改善を!!・・・・・


 


 

生活習慣病と言われた方は、カリウムが検査が項目に無かったら。

DR.と相談してくださいね~~(?_?)


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 

 


 


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

