ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土日に出張の仕事を終え、日曜日の早起きはかなりきつかったぴのパパ(T_T)



前回の4位だったので、今回はどうしても入賞したかったんだよね~~



なんと!!8時前にすいらんに到着し、車の中で睡眠不足を解消・・・(^_^;) 1時間近くゆっくり



できたけど・・・体調は↓↓↓↓ 働き過ぎは身体に悪い!!

 




まぁ~~前置きの愚痴はこの位にして、ブログをさっさと作ります(^_^)




開始時間が近づき2ワンコもやる気満々!(^^)!




イメージ 1





イメージ 2





だけど~~~~~





ららも出場する予定だったけど、ドクターストップ中なので今日は見学のみ・・・

なんだかつまらなそう~~~(T_T)




イメージ 3





イメージ 4






レトリーブ小型犬とペア大会に参加・・・・ 午前中はぴのパパの体調が↓↓↓だったので、ルールなどは聞いてるようで全く頭に入っていなかったんだよね~~(T_T)

自分なりに良かろうと思って投げていたボールは、ぴのを無駄走りさせるだけで、その上、失投が何回かあって、競技が終わってからぴのママから怒られまくり(*_*)(*_*)

それすらも耳に入っていなかったけどね。。。。(-_-;) 午前中の競技では小型犬の部はどうにか上位に

いたけど、1ゲームのみのペア大会は惨敗(T_T) ペアも失投が敗因・・・・



お昼はすいらんのランチが楽しみだったけど、食欲より睡眠欲を優先(食欲も↓↓↓) しっかりzzzして午後の部へ



しっかりルール把握できたので(今頃!!!) 2ゲーム目はいい感じで終了~~(^_^)v










取りに行くスピードは文句なしだけど・・・ おやつ無し競技なので、戻りのスピードは???だね~~





でも・・・・今回は




イメージ 5



ぴのパパが真ん中にいますよ~~(^_^)v 





今回は参加賞と1位の賞品をゲットしました。。。。




イメージ 6






ららにもクッキーで出来た1位のメダルをかけてあげました(^-^) 




イメージ 7





そしてぴのは初めてメダルを貰いました!(^^)!  来年はメダルが貰える競技を探したいなぁ(^_^;)






今回も競技の写真が撮れなかったけど、大型犬の部で出場していたジュニアパパさんがたくさん写真を撮ってくれたので、ぴのが格好良く走ってる写真を・・・題名は「飛行犬」です。




イメージ 8






アイリちゃんの動画です。 気持ちが乗ってくるといい走りしてますね~~~(*^_^*)











今年もあっという間に12月・・ぴのの競技参加は19日開催のDECチャンピオンズリーグ・ダックス限定と時間があれば26日DEC今年最後の静岡会場に行って、P&Gの500ポイント超えなんか狙ってみたいですね~~~(^_^)v

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

