ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


前日の雨予報でグチャグチャグランドを考えていたけど、いい方向に裏切られたかな~~からかう(あっかんべえ)

毎年6月に開催される記念大会。。今回は例年以上の特別な大会だったような・・・・


 

定例会だと1ゾーン 7.5mなんだけど、今回は1ゾーン 9m・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でもM・ダックスは頑張りましたおやゆびサイン


 


レトリーブ・レギュラークラス 14ワンコ出場  ぴのは1ラウンド23Pで3位  2ラウンド目は入賞狙いをしたので1ラウンド目と同じく手堅く23P トータル46P 1ラウンド目上位に居た2ワンコのゲームを2ラウンド目は見られなかったので、結果は最後まで???表彰式に1位にぴのの名前を呼ばれた時、 3連覇出来たぁ~~って一安心しました・・1ラウンド目26Pを出していたB・Cがボールだったので、1位は諦めていたしね(-_-;) 無欲が良かったのかな~~~ほっとした顔ほっとした顔


 




 


レトリーブ・スモールドッグクラス 19ワンコ出場 ららは昨年1ラウンド目は0ポイントだったけど、今回は4回レトリーブ出来たので26P ダントツ!!! 強敵ワンコが居ないときはららにお任せウィンク手(チョキ) ららは1ラウンド目はおやつを要求しないので、4回レトリーブ出来るか冒険!(^^)! 7・7・3・9 チョロ投げで戻って、直ぐにレトリーブしたときにタイムアップ!!ギリギリセーフ冷や汗2たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)。。。2ラウンド目はぴの同様無理せず23P トータル49Pでレトリーブ出場ワンコ33ワンコ中トップ!! 

サマーカット効果がぴのよりあったかも!(^^)!  


 

ららの方がどや顔に見える???からかう(あっかんべえ)

イメージ 1



 


ゲームの動画は編集したら。追加アップします・・・・

 

 

閉会式が終わり、何となく洋々と帰るようにみえるぴの&らら


イメージ 2




 

帰宅してもう1枚!!



イメージ 3



大会に出場するときは、帰宅途中で2ワンコも夕食にするんだけど、自分のご飯は自分で稼いでもらってます(*^_^*)









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

