ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


木曜日、怠さがひどく会社を休んでゴロゴロ。。。自分の仕事があったので、午後は外出したんだけど、やっとの思いで帰宅・・・  水曜の深夜からのお腹もとんでも無くゴロゴロ(*_*)


 

土曜日にレトリーブ大会があるので、今日中に何とかしなくてはと近所のクリニックへ。


 


原因は不明だけど、ウィルス性胃腸炎・・・・ 熱、嘔吐、怠さ、下痢の症状はお腹にくる風邪って胃腸炎って言うんだねm(_ _)m 帰宅して薬を飲んでゆっくりとした時間を過ごしましたよ~~ 薬の効果は1回で現れ、固形物を食べると嘔吐したり、トイレと大の仲良しになったりしたのが治まり、熱も平熱近くまで下がっていました。。

夕食は水曜日の夜以来(^_^;) 結構なダイエットになるかもね・・・・


絶食はしていませんでした。ゼリーを夜だけ食べていました。水分はOS-1を少しずつ飲んでました。定期検査してる医療センターで毎回自販を見ていたけど、これのお世話になるとはね~~~(^^;)


 


土曜日はぴのの3連覇が掛かった記念大会。絶対行かなきゃ!!と思っていたので、長引かず済んでよかった~~  まだまだ治癒力はありそうかな!(^^)!


 


 


 


 

これは記録用に・・・・内容はメチャメチャです<(_ _)>

おっしまい(^^)/~~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

