ポラロイド写真

回り込み解除

こんな草深いコースでダックスが走れるの???



犬種別ハンデ戦じゃなくて、雑草コースハンデかも(@_@)



短足胴長にはハードなレースだったね~~~(^_^;)






イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




シードだったけど、ダックスとしては頑張った方かも・・・





パピヨンのアクアくんにハンデ7mで勝って、ベスト4(^_^)v




準決勝では黒ラブのマリリンちゃんにハンデ9mで負け(@_@) 



3位決定戦では



イタリアンケルピーのレックくんに17mのハンデだったので、どうにか勝った(^_^)v



キャバリアのビンゴちゃんは戦意喪失でぴのの勝ち(^_^)v




と言うわけで、ぴのは犬種別ハンデ戦にやっと入賞~~






イメージ 4





1位は運と実力を兼ね備えている 王者☆陸選手



2位はマリリンちゃん(今回でぴのは犬種別で3連敗(T_T))






イメージ 5






暑い川崎会場で3種目エントリーして、1位にはならなかったけど、2位~1つ、3位~2つ



ダックスも頑張ればどうにかなるもんだよね~~~(^_-)




6月の競技参加はこれでおしまい・・・・

7月4日、千葉ポートタワー会場で開催されるダックス限定にたくさんあるハンデを背負って

玉砕か??勝利か??って1ヶ月の間にもうちょい締まった身体に仕上げないとね~~!(^^)! 



と言いながら、ぴのパパのおやつを何気にあげてしまう、太めになったぴのパパでした(^_^;)






P&Gの競技写真もたくさんあるので写真だけ後でアップしま~~す(^_-)





※ドッグタイムレースでは写真が撮れなくなって困っていたんだけど、フォトグラファー∞ルビパルパパからたくさんの写真をもらったので、今回からR.P.PAPAとして写真アップをさせてもらいますねぇ~~~

スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧